2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サバゲー再び

2008.12.21 (Sun)
また行ってきましたー!
行ってきたのは2週間前ですが、日記書くのが遅れてしまいました・・・orz
サバイバルゲーム!!
前回は建物のフィールドでしたが、今回は自然のフィールド!!サバゲ1_081213
フィールドのマップ。かなり広いです。。。迷子になりそうw

続きはコチラ↓をポチっと★

【More・・・】

今回は25名くらいの参加者でした。
前回の半分くらいかな?寒いから参加者が減ったかなw
サバゲ2_081213
フィールドの入り口。ここから先が戦争のステージです!
最初に下見する時間があったので、写真撮りまくりましたw
サバゲ3_081213
もうなんか、デコボコして、体力勝負って感じです・・・
サバゲ4_081213
サバゲ5_081213
迷彩服はこういうフィールドだと見つけにくい!さすが!w
サバゲ6_081213
撃たれて死んでしまったら、フィールドから出て、ここの階段↑を登れば上から観察できます。
サバゲ7_081213
上からの眺めはこんな感じ。あんまり見えませんw
サバゲ8_081213
サバゲ9_081213

最後にお友達と記念写真♪
サバゲ10_081213
右下がわたくし。なんか狙われてるし・・・気付かなかった!!!

サバゲ11_081213
真ん中旦那w
左は女性なのですが、超ガニ股・・・www

次の日全身筋肉痛に!!!
いい運動ができました~!
もう春くらいまでは参加できないだろうなぁ・・・仕事が忙しくてorz
なんか、内容が薄い日記で申し訳ない・・・
【編集】  23:50 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
