2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

戦い!

2008.12.16 (Tue)
まったりソファーに座っているリンちゃんと旦那。
戦い1_081215
旦那はゲーム中w
リンちゃんの目線の先には、飛びかかってきそうなメメタが・・・

メメタ乱入!戦闘モード!!
戦い2_081215
リン「にゃるかー!!」
メメタ「負けないぽー!」

リンちゃんの先制攻撃!
戦い3_081215
メメタ「ギャー!」

メメタに火が付いた!!!
戦い4_081215
メメタ「このやろおー!やったなー!」
リン「まけないにゃよー!!」

不安そうにゲームを続ける旦那w

メメタ「こうなったら・・・ボクの必殺技をお見舞いするぽ!」戦い5_081215
リン「かかってこいー!」

メメタ「メタボパーンチ!」
戦い6_081215
旦那の背中にクリティカルヒット!!!w

リン「へたっぴーにゃね」
戦い7_081215
メメタ「あわわー爪が引っ掛かってしまったぽー!」

リン「スキありー!!!!」
戦い8_081215
メメタ「ギャー!!!」

リンちゃんの勝利で幕を閉じましたw
みごとに被害に合った旦那・・・かわいそうにw
でもゲームはやめない・・・

いつもこれくらい気合いが入ったブログだったらいいのですが、
なかなかネタもないので、難しいですw
仕事はあいかわらず忙しいです~まだしばらくまったりブログ更新です。
【編集】  23:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
