2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いたずら・・・

2008.12.09 (Tue)
リンちゃんは頭がいい・・・

ご飯(カリカリ&缶詰)を入れている所があるのですが、
トビラのマグネットが壊れていて、ちょっと引っ張れば空くようになっています。
リンはご飯入れの場所を覚えていて、たまにその扉を開けようとします。
開けるだけだったらいいのですが、中のカリカリの袋に穴を空けてしまうので、
こりゃいかん!と思い、リン嫌いなガムテープで扉を留めていました。
これでもう開けれまい・・・

と思っていたら・・・・

会社から帰ってくると、
いたずら2_081209
これって・・・カリカリの袋・・・カラッポ・・・

まさか!!!!!

ぎゃーーーー!!!!!!!!いたずら1_081209
開けられてるううーーーー!!!!!!!

嫌いなガムテープを器用に剥がしていました・・・
しかし、叱るのは手遅れ・・・
リンだめでしょー!」とは言ったけど、いたずらしている時に叱らないと意味がない・・・
一袋食べられていたので、ご飯あげなくてもいいかなと思ったのですが、
帰ってきたらご飯をあげるという決まり?があるので、
少しあげたんだけど・・・
あれれ・・・メメタんがご飯残した・・・ありえん・・・いつも残さず食べるのに!
あ、リンが引っ張り出したカリカリ食ったのはメメタか・・・きっと横取りしたに違いないw
まったく~こまった2匹です・・・

いたずら3_081209
頭がいいリンちゃんは次はどんなことをたくらむのか・・・ブルブル。
カリカリを入れる場所を変えました。
メメタは食いしん坊だけど、おバカちゃんなので、リンみたいにいたずらはしませんw
だけどおねだり攻撃がすごい・・・
【編集】  23:30 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
