2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚記念日!

2008.12.04 (Thu)
123・・・ダー!(?)ということで、
昨日12月3日結婚記念日でしたー!

家の猫カレンダーではメメタがw
結婚記念日2_081203
偶然にこの日に載ったメメタ・・・運命ですね!
結婚記念日1_081203
お祝いしてくれてるみたいで嬉しい♪


続きはコチラ↓をポチっと♪

【More・・・】



結婚記念日と言っても平日なので、普通に仕事して、定時で帰ってご飯食べてきましたよ~
定時といっても20時なので、ちょっと遅いですが・・・
結婚記念日のお食事といえば、高級レストランで豪華なディナー!
というイメージですが、私たちは今一番食べたいもの!を食べてきましたw
最近気になっていた中華料理屋さんの火鍋という鍋と食べましたーww

火鍋の前にお酒と一品注文♪
結婚記念日3_081203
なんとかガニの山椒揚げ・・・名前忘れちゃった・・・orz
カニが殻ごと食べれるのですが~殻までやわらかくて、すっごくおいしいのですー!!
お酒に合う~♪

そしていよいよ火鍋~!!
結婚記念日4_081203
こちらが火鍋です~!2種類のダシ?で食べます。
右の方がすごく辛いです・・・
牛肉と豚肉と野菜色々入れて食べます~!
結婚記念日5_081203
これで2人前!
お肉はしゃぶしゃぶして、タレに付けて食べます♪
結婚記念日6_081203
おいしかったぁぁ~!ご飯を頼まなかったけど、お腹いっぱいになりました!

結婚記念日なので、ケーキが食べたかったのですが、
中華料理屋なので、ケーキがなく、デザートは諦めて帰りました・・・
もう22時まわっていたので、ケーキ屋さんはどこも閉まっていて、ちょっと残念・・・
が!最寄駅でクレープ屋さんが!!!w
お祝いケーキじゃないけど、クレープ買っちゃいましたーw
結婚記念日7_081203
チョコバナナクレープ!
やっぱりデザートは食べないとね!幸せ~♪

リンメメタ結婚記念日のことを伝えましたが・・・
結婚記念日8_081203
キョトンとするリンちゃんと・・・
結婚記念日9_081203
ご飯が足りなそうなメメタん・・・
いつもと変わらぬ2匹でしたw

特に何も変わらない一年でしたが、これからも夫婦円満?で頑張ります~♪
【編集】  10:55 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
うほw
カニのカラ揚げにチョコバナナクレープ!
火鍋も肉がデカっ。
なんという、うらやま。
寝る前なのに腹が減ってきてしまったw
結婚記念日に夫婦で食事っていいよねv-10
記念日好きではないけど、年食っても結婚記念日大事にしてる
夫婦とか見ると、何かいいなと思う派です。


コシ |  2008.12.05(金) 01:03 | URL |  【編集】
■コシさんへ☆
食いまくりな夕食でございました!
結婚記念日は毎年なにかお祝いしたいですv-290
食べに行かなくてもいいから、せめてケーキとかでも十分!
記念日は大切にしたいですなぁ~v-343

あ、週末ケーキ買ってこようかな・・・
クレープ食べたのに未練が・・・v-42
また太るです(笑)
ミナモン |  2008.12.05(金) 13:26 | URL |  【編集】
早いなぁ~もう一年かぁ~仲良くやっているようなので嬉しいよ(新婚だから当たり前か)記念日は物より思いでが残るような事がいいかもね
 |  2008.12.05(金) 15:25 | URL |  【編集】
■名無しのそばっちぃへ★
いや~名前無かったから誰かと思ったけど、
すぐわかったわ~(笑)
名前書くの忘れずにねe-257
何年目まで新婚なんだろう?1年目までかな??
とりあえず順調?に夫婦生活送っているよ~e-113
思い出に残る記念日っていいよね!
ミナモン |  2008.12.08(月) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
