2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いそがしや~

2008.12.01 (Mon)
日記の更新があー
まったりですがご了承くださいー;
忙しい日々を送っておりますですー!
今日から12月突入だー!

さて、土曜日は地元北海道のお友達、AやんAちゃんに会いました♪
Aやんは結婚して神奈川に住んでいて、
北海道に住むAちゃんが東京に遊びに来るということで、
3人で東京で遊ぶことに!!
私は土曜日仕事だったので、夜に合流しました~!
タイ料理が食べたい!ということだったので、タイ料理屋さんへ♪
タイ料理1_081201
この年になってやっと辛いものが好きなって、タイ料理がおいしく食べれましたw
でもパクチーは苦手・・・orz
タイ料理2_081201
記念にパシャリ★
Aやん、真ん中私、右Aちゃん

そして、Aちゃんはそのまま私の家へお泊り♪
なんと、お土産に手作りチョコパイを作ってきてくれましたー!!!
タイ料理3_081201
すごいおいしそうーーー!!!!
と、思いきや・・・・よ~く見ると・・・?

キーホルダーでしたー!!!!!
タイ料理4_081201
すごい!本物みたい!!!
Aちゃんにこんな趣味があったなんて!!!
すごいすごい~♪
旦那とお揃いで作ってくれました~ありがとう!!
【編集】  23:57 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
