2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サバイバルゲーム!

2008.11.04 (Tue)
週末の3連休、
わたくしの趣味の1つでもありますサバゲーに行ってきました!
いつもはmixiサバゲーの日記を書いていましたが、
今回はブログの方にも書いてみようかと思いますw

サバゲーとはなにか?というと、
迷彩服を着て、電動ガンエアガンで撃ち合う遊びですw
大人がやるだけあって、かなり本格的!
子供の戦争ごっことはわけが違います。
なめてたらケガするぜー!

ということで、興味がある方は、
こちら↓をポチっと★

【More・・・】


今回参加したフィールドは、森の中ではなく、建物系のフィールドです。
サバゲ081101-3
かなり広いです。

ジャジャーン!サバゲ081101-1
服装はこんなかんじw
帽子かぶって~マスクして~もう誰だか分かりませんw
左から2番目がわたくしです。

今回は45~6名が参加!
2チームに分かれて、いろんなルールで遊びます。
サバゲ081101-5
隠れている人が分かりますか?
こんな感じで撃ち合いますw
ものすごい緊張感ワクワク感がたまりませーん!

お昼ご飯はカレー付き!
サバゲ081101-4
この量で少なめ・・・
普通盛りは大盛りみたいな量ですw

お昼休憩中
サバゲ081101-2
手前で寝ているのは旦那ですw
朝早かったからグッタリです・・・
6時起きでした・・・

午後もびっちり遊んで、暗くなって夕方5時に解散!
めちゃ楽しかった~!すごくいい運動になります!
次の日全身筋肉痛!!
サバゲーが唯一のアウトドア趣味でございますw
【編集】  22:18 |  サバゲー日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
やってみたーーーーい!!!!!!
しかしこちら北国にはそのようなものはナシ(ToT)でもいっちばん最初にやられそうだな、自分、、、
そばっち |  2008.11.04(火) 23:27 | URL |  【編集】
■そばっちへ★
北海道はサバゲーできるとこたくさんあるみたいよー!
むしろこっちより多くてあたりまえかな?
土地が広いからね!!大自然!!

冬はできなさそうだけど・・・(笑)
ミナモン |  2008.11.04(火) 23:59 | URL |  【編集】
ミナモンさんにこんな趣味があったとは!!!
実は自分もデザートイーグルとVSRを持っています(´ー`)ふふふ
 
サバゲーはやってみたいと友達とずっと言い続けていますが
まだやったことないです。。。楽しそうだなぁ
タマネギ |  2008.11.05(水) 22:40 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ
意外な趣味でございます~w
旦那が最初会社の人とサバゲーやってて、
私はいつも見送るだけだったのですが、
あるきっかけで私も参加することになってやってみたら、超楽しかったww
ということで、サバゲーに目覚めたのですw

おぉー!タマネギさんもハンドガンとか持ってるんですねー!
趣味で銃持ってる人って多いですよね~^^
バッチリサバゲーできるじゃないですか!!
でも人数が必要なので、なかなか難しいですよね・・・
10人くらいいれば楽しめそうですよ~!
ミナモン |  2008.11.06(木) 11:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
