2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ3周年記念★後編

2008.10.23 (Thu)
後編で~す!
あう~日付が変わってしまった・・・

3歳になったメメタんですー!メメタ3周年
ど~~ん!

まずはご飯をあげてご機嫌を取って・・・

さてさて、おしゃれをしましょうね!
20081023000518-2.jpg
キティちゃんのチョーカー♪

すぐにチョーカーをカミカミ・・・やめてぇーw
なんだか今日はメメタのご機嫌よくないわぁ・・・

一番似合うのはこれ!
20081023000530-2.jpg
金太郎♪
これが一番しっくりくるw

一生懸命おもちゃを使ってカメラ目線を撮ろうとしたのですが・・・
20081023000543-2.jpg
超狙ってる・・・
20081023000557-2.jpg
ガシーーー!!!
いでー!手やられたあーw

元気でなによりです・・・!!
20081023000431-2.jpg
仔猫のころとは別人なメメタ・・・w
オデブだけど、最近はちょっとずつダイエットしています~!

メメタは~耳が汚れたり、目やにが出たり、
鼻がプヒプヒ言ったり、たまに便秘になったり、とちょっと心配な部分がいくつかあります~;
特に病気はしていないけど、体調管理を気をつけなければー!
長生きしてほしいから~!
【編集】  00:23 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
おめでとさ~んよく親があんたも小さい頃は可愛かったのに、、、と言うのと一緒な感じ(笑)てか、めめたん痩せましたな大きくなっても(色んな意味で)めんこいめめたん、これからも癒して~
そばっち |  2008.10.23(木) 10:09 | URL |  【編集】
メメタンお誕生日おめでとう!!!
超狙ってるメメタンかわいいwww
子猫メメタンもかわいいですねv-238
タマネギ |  2008.10.23(木) 22:45 | URL |  【編集】
■レスです♪
そばっちへ>
あはは~そうそう~「小さいころは~」ってやつだね(笑)
メメタ痩せたかな!?確かにちょっと痩せたような・・・
体重計ってみようかなぁ。
お正月帰れたら連れて帰るよ~v-344


タマネギさんへ>
ありがとうございます~!3歳になりました!
狙ってるお目目が好きです~v-238
しっかし仔猫のころと別人・・・
友達に仔猫と大人の写真を見せると、「同じネコ!?」って言われますww
ミナモン |  2008.10.24(金) 10:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
