2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ3周年記念★前編

2008.10.22 (Wed)
今日10月22日は~!
メメタんが我が家に来て3周年ー!

ということで、リンちゃんの時のように、
メメタとの出会いの思い出でも書こうかと思います~

メメタと初めて出会ったのは~
叔母プリンママのおうちでした~!
3周年メメタ1
ど~ん!
仔猫のメメタはまさに別人・・・・かわゆすぎるーw
(今もかわいいのよw)
ブリーダーさんから受け取ってくれたプリンママ
一週間ほど面倒を見てもらいました。

メメタともう一匹、兄弟の女の子も一緒にいました。
3周年メメタ3
ちゃんです♪
ちゃん、右メメタ
姫ちゃんは、わたしのいとこのおじさんが飼うことになりました。
このころは、お目目が結膜炎で、かわいそうでした・・・
今はきれいに治って、メメタとそっくりな女の子に成長していますw
3周年メメタ2
いつも一緒だった2匹♪
ちゃんが先におじさんにもらわれて行き、
メメタちゃんを探して鳴いていたそうです。

そして一週間後、我が家にやってきました!
3周年メメタ4
最初はビビってソファーの下にかくれちゃって・・・
3周年メメタ5
一ヶ月先に我が家に来ていたリンにおっかけられ・・・
3周年メメタ6
喧嘩をして・・・
3日くらいして、やっと仲良くなりました。
3周年メメタ7
↑初めてメメタを舐めた写真w
このときは感動しました~w
3周年メメタ9
旦那にも懐き・・・w
3周年メメタ10
メメタは立派に成長して行くのでした~!!
食いしん坊でオデブに・・・

後編は深夜アップ予定!
【編集】  10:52 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
