2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海賊だー!

2008.10.17 (Fri)
ヴァナ日記ですよ~!

ついに!ついに!!!!

コルセアのAF揃った~(´▽`)FF1.jpg
海賊だー!キャプテンミナモンだー!!
いえ~いw

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



FF2.jpg
後姿はこんな感じ♪
タルはかわええわ~!
でもコルセアエル♂が一番似合うね(´¬`)

週末、旦那と友達とレベルシンクで上げています~!
FF7.jpg
集合場所は白門の階段!
最近はコスプレが流行っていますw

FF6.jpg
前衛はみんなジョン!
おいらも着てみたい・・・

FF4.jpg
見よ!このたくましい姿を!!
そんな強くないけどね・・・orz
ロールと釣り頑張ってますよ・・・

FF3.jpg
唯一ダメージが出せるスラッグショットを覚えてから楽しくなってきましたw
でも戦士とかに比べるとやっぱりダメは勝てねぇ~
戦士つええ~w


さてさて、話は変わりますが、
5ジョブ分の装備で金庫がパンパンになってしまって、
収納家具を変えることにしました。
イベントでもらった収納家具を全部預けて、
友達に本棚をつくってもらって、やっと金庫が軽くなりましたよ(´∀`)
FF5.jpg
これしかないから部屋は寂しいけどね・・・w
【編集】  01:08 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
戦士つおくてイイネ(゜∀゜)
ジョンきて参戦だぁ~~~!!コルセアのAFかわいいなぁ~
着たいけど上げるの大変だよね~
まいもん |  2008.10.17(金) 08:03 | URL |  【編集】
■まいっこへ
戦士いいねぇ・・・
モンクよりも先に戦士上げるんか?w
コルセアはね~上げるの大変だけど、
わりと誘われるかも?
ミナモン |  2008.10.19(日) 23:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
