2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

熱海旅行~その②~

2008.10.15 (Wed)
昨日の続きです~!
今回は食べ物メインの写真です・・・w

さてさて、ホテルのチェックインを済ませ、
実は今回、コテージに泊まるのです!!
10.jpg
こちらが今回泊まるコテージ♪
ホテルから徒歩1分!

コテージからの眺め。
11.jpg
晴れていたのに~だんだん天気が悪く・・・

部屋はとっても広くのびのび~!!
12.jpg
PSPをする友達w

コテージでまったり~のんびり~して、
さ~て夕食だー!!
13.jpg
和食のコース料理です♪

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



料理の名前を忘れてしまったので、写真のみで一気にどうぞ!
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
おいしいの一言でした~!!
なんとか食べきった・・・

デザートが出た時に、サプライズケーキを用意していました!
友達が今月誕生日だったので♪
22.jpg
と~~~っても喜んでくれた友達w
満面の笑みでしたw

食事のあとはお風呂に入って~
晩酌しつつPSPしたりw
朝方まで飲むのか!?と思っていたら、
夜2時ごろにはみんな寝ました~いい子だ・・・w

朝は7時に起床。
朝食はバイキング~!
225.jpg
いろんなおかずを乗せてこんな感じにw

とっても楽しい熱海旅行でした~!
友達も喜んでくれてよかった~!!
【編集】  00:16 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
