2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ヴァナ晩酌とか

2008.10.03 (Fri)
かなりお久しぶりのヴァナ日記です!!
2ヶ月分の出来事をザッと紹介w

あいかわらずリンバスは毎週かかさず出ています~!
写真はほとんどリンバスでしか撮影してません・・・
他にネタもないし・・・w
りんばす1
毎回タルが並ぶ光景は当たり前w
おや?タルにまざりたいヒュム♀が一名ww

1ヶ月ほど前からマイブームになってしまったヴァナ晩酌】!!
ヴァナ晩酌】は何かというと、
ゲームしながらお酒を飲むことです・・・へへ・・・w
リンバスの時にお酒を飲むのがブームなのですー!
金曜日の深夜12時~ということもあって、変なテンションですw
そして、ヴァナ晩酌は私だけではなく、リンバスメンバーのさんやさんも飲んでいるようで、
お酒を飲んでいる人達で、
「かんぱーーーーい!」
と言うのが(チャットで)かなり気持ちがいいですw
あふぉですみません・・・(´∀`)
りんばす2
飲み仲間の一人、タルのさんw

まだ続きますよ~!

続きはコチラ↓をポチっと!

【More・・・】



りんばす3
さんに顔焼かれたり・・・

りんばす7
さんに後ろから見つめられたり・・・

りんばす6
オメガを倒したり・・・

りんばす8
黒PTでウハウハしたり・・・

りんばす4
何度目か記憶にないアルテマを倒したり・・・
箱に入るのはお決まりw

そしてついに・・・・

りんばす5
ナシラ胴をゲットしたのです!
1年ぶりくらいにロット勝った気がする・・・orz

こんな感じで酒を飲みながらのリンバスは毎回とっても楽しんでいるのでございますw

最近は、コルセアを真面目に上げ始め、現在57!
AFまで@3!!
りんばす9
コルセアのAFは旦那や【肉】さんに手伝ってもらって全部揃えましたw
AFクエに出てくる船長(エル♂)が超かっこよかった・・・
エルバンさいこー(*´m`*)きゃっ
【編集】  01:10 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |