2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

苦しそう?

2008.09.29 (Mon)
仲良く寝ているリンメメタ^^
くるしそう 1
くるしそう 2
かわいいですのう~!癒されるわ~!

5分後

くるしそう 3
!!
くるしそう 4
リンちゃん大丈夫ですか?w
寝てるし、大丈夫か・・・

さらに5分後

くるしそう 5
!!!
くるしそう9
完全に顔が埋まっていますwww
どう見ても苦しそうだけど・・・大丈夫なようです・・・

また5分後

くるしそう 7
!!!!
これはどうなっているのじゃ?ww
引いてみると・・・
くるしそう 6
L字になっているー!!!wwww
面白いね君たち!!!!!
ここからどうなるんじゃ?w

そして5分後

くるしそう 8
さすがに寝苦しかったのか、落ち着いたご様子w
猫って面白い・・・
スポンサーサイト
【編集】  11:33 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
人文字ならぬ
猫文字!!

すごーっ(笑)
これからペッタンコしてるのがよく見れる季節になっくね~

遅ればせながらリンちゃん3周年おめでとう!
子猫モードとか貴重なのがいっぱいで
こねくりまわしたくなっただよーっ(>∀<)
キティもステキVv

ビバ☆リンちゃん!
ビバ☆ミナモン一家~!
(ノ´∀`)ノ
ぴこ☆ |  2008.09.30(火) 12:56 | URL |  【編集】
■ピコへ☆
ネコ文字!いいでしょ~!!
寒くなってきたから、一緒に寝るのをよくみかけるよ~
でもメメタは暑がりだから、すぐ何処かへ行ってしまう・・・w

リン3歳になったよ!ありがとう!!
ミナモン |  2008.10.02(木) 17:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。