2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リン3周年記念★後編

2008.09.25 (Thu)
なんとか26日にならずにアップできました!
あぶなかった。。。

3歳になったリンちゃんです♪
名称未設定 3
さっき撮ったばかりの撮りたて!
ああ・・・キティちゃんブラウスがずれてる・・・orz

リンちゃん3歳おめでとう!!

キティちゃんの帽子もかぶせたかったのに・・・
名称未設定 2
無理でした・・・orz
リンはかぶりものが大嫌いなのです・・・TT
名称未設定 5
あああ・・・つぶされてしまいましたw

ちなみに、かぶせるのが成功すると・・・
名称未設定1 1
こんな感じw
メメタで見本です!w
でもすげ~ブサイク・・・がっくし・・・

そして、写真撮影の後、旦那にたくさん遊んでもらいました♪
名称未設定 4
名称未設定 6
お気に入りのキャンディーのおもちゃでw
ヒモをつけたらすごい食いつき・・・

名称未設定 1
これからも一緒に楽しい想い出を作ろうね♪

【編集】  23:54 |  リン日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■おめれ!
りんちゃんおめでと~v-238
愛情たっぷりで育ってよかったね。
これからも元気でいなさいよー。

んであいどる家政婦を忘れないでねー。
(´З`)~♪
まいたる |  2008.09.26(金) 22:01 | URL |  【編集】
リンちゃん可愛いし、綺麗ですね!!
リンちゃんにメロメロになる理由がわかりますw
 
メメタンは最高ですwwww
リンちゃん3周年おめでとうです!!!
タマネギ |  2008.09.27(土) 13:33 | URL |  【編集】
りんたんカワユス(^з^)めめたん、カブりものシリーズ作ってほしいわぁ(笑)
そばっち |  2008.09.27(土) 21:40 | URL |  【編集】
リンちゃん3周年おめっと~(´∀`)

それにしてもメメタ頭でかいねw
こう言っては失礼だけどブサ可愛いww
ヒカル |  2008.09.27(土) 21:51 | URL |  【編集】
■レスです♪
まいたるへ>
ありがとー!
リンちゃんは家政婦のこと忘れないよ!
また面倒見に来てねv-10

タマネギさんへ>
ありがとうございまーす!
あっという間に3年がたちました~
旦那のメロメロっぷりは年を重ねるごとにひどくなっていますww

そばっちへ>
かぶりものシリーズ!いいね~!
メメタの3周年記念でやろうかしらv-238

ヒカルちゃん>
ありがっとおー!
メメタはね~顔デカイでしょぉ・・・
そうそう!ブサ可愛いってよく言われるよww
ミナモン |  2008.09.29(月) 11:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
