2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リン3周年記念★前編

2008.09.25 (Thu)
今日はリンが我が家に来て3年がたちました!
早いなぁ~もう3歳か~
リンちゃんと出会った時の思い出でも書こうかなと思います♪

今から3年前の2005年9月。
里親募集のサイトで仔猫を探していました。
猫が飼いたい!という理由でペット可マンションに引っ越したのでした。
このときから同棲を始めましたw

そして、ふと目についた募集の写真がこちら!
3syuunenrin1.jpg
6匹兄弟でした♪
この中にリンがいますw

「野良猫が産んだ子供を保護している」という内容でした。
これはかわいい!とビビっときた私と旦那(当時はまだ相方w)は、
さっそく保護している方へ連絡して、面会をさせていただきました。

6匹のうち、3匹はもう決まってしまったということで、
まだ決まっていない3匹と面会をしました。
その時の写真がこちら♪
リン3周年4
白猫がいるけどメメタではありませんw
2匹♂、1匹♀でした。

やたら旦那の匂いをかぐ仔猫が・・・
リン3周年2
旦那にまとわりつく・・・
リン3周年3
そう!この子がリンだったのですw
リン3周年1
運命なのか?w
丁度私は女の子がほしかったので、この子に決定しましたw
他の兄弟もとってもかわいかったんですけどね!

そして、我が家にリンがやってきました♪

ちなみに、リンという名前は私が付けましたw

初日からねずみのおもちゃで遊ぶリンちゃん♪
リン3周年6
私と旦那はメロメロでしたw

リン3周年7
仔猫って無防備で眠りますよねw
リン3周年8
ちっちゃかったなぁ・・・

こうしてリンちゃんは我が家でスクスクと育って行くのでした!
リン3周年5
本当はもっと書きたいんだけど、長くなってしまうので、出会いのお話はこの辺で!

タイトルの通り、この日記は前編です!
後編夜にアップ予定です♪
3歳になったリンの写真を載せようと思います~!
実はまだ写真を撮っていないので、かわいく撮れるか心配です・・・
【編集】  14:25 |  リン日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
もっ萌え~~~ん!
3年にもなるんだ~★りんちゃんはほんに美人に成長しましたなぁ( ̄ー+ ̄)
そばっち |  2008.09.25(木) 18:01 | URL |  【編集】
リンちゃんカワユスwww
昔から旦那様が好きだったみたいですねw
タマネギ |  2008.09.25(木) 23:25 | URL |  【編集】
■レスです♪
そばっちへ★
萌えでしょ~♪仔猫はかわゆすぎる!!!
もう3年だよ~早いでしょ~!
いい子に育ってくれてママは嬉しいよ・・・TT


タマネギさんへ☆
毎日リンに癒されてます~!
旦那はリンにメロメロだし~
リンと旦那は両想いですわ~w
私の居場所はどこですか?ww

ミナモン |  2008.09.26(金) 11:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
