2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休でした。

2008.09.18 (Thu)
今更ですが、先週の3連休のお話w
土曜日は友達が遊びに来て、一緒に近所の区民プールに行ってきました。
運動不足なので、運動しようということになりましたw
友達というのは、よくこのブログに登場する絵が上手まいたる先生ですw
まいたる先生泳ぎが得意ということで(意外だったw)早速平泳ぎを教えてもらいましたよ~!
私はクロールがなんとかできる程度なので、平泳ぎはいつも適当に泳いでたんだけど、
まいたる先生にご指導してもらったら、泳ぎ方が全然違ってた!!
基礎から練習しないとダメなことに気が付きましたw
さすが先生!絵でも先生だけど、水泳でも先生だ!!
また次回ご指導お願いしますw

プールの帰りにうちに遊びに来て、たこ焼きを作りましあ~
そして、まいたる先生が作ってきてくれた煮卵ひじきも一緒にいただきました!
すごい組み合わせだけど、めちゃおいしかった~!
たこ焼き
まいたる先生煮卵ひじき絶品!!
わたしの大好物です♪

また泳ぎに行って、平泳ぎマスターするぞうー!
【編集】  11:27 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
プール!!まいたる様(密かにリスペクト)と!いいにゃあ(>_<)みなもんはスタイルが良ろしいから★私はこっこを産んでから腹が、、、ぐふっ(-"-;)
そばっち |  2008.09.18(木) 14:56 | URL |  【編集】
■うまぁ
(●`ω´●)ノ ポッ
あいどる家政婦のまいたるでございます。

得意でもないが、得意と言ったら水着の下からパンツを脱ぐこと
位だぽ。パンツが伸びるからよい子はマネしない様に。。。

みなもんのたこやきはうまうま~★でござった。又食わせろ。
そういえばマヨネーズ忘れてたのよ!w
お土産たこやきも頂き世は満足じゃったぞ。

おいらの煮玉子味薄。。。すまぬの。。。
アレルギーの鼻炎がいかんのじゃ。

又いくぞーーー。でも、もうウォータースライダーはのらねw
まいたる |  2008.09.18(木) 21:26 | URL |  【編集】
■レスです♪
そばっちーへ★
プールは中学生ぶりだったよ~w
先月から行き始めてまだ2回目だけど、次の日体がだるくて起きれなくなるよ・・・
運動不足万歳・・・・
わたしも最近太っちゃってヤバイヨー!!
お酒のせいかな・・・;;

まいたる大先生へ★
キャー!しえんせー!我が家の家政婦!!

今度は水着の下からパンツ脱いでもうらおう・・・
ああーそういえばたこ焼きにマヨネーズ忘れてたなぁw
今度またつくるぞー!マスターしたからな!
煮卵はいつでも受け付けるぽ。
また食わせてくれーv-238

ウォータースライダーで悲鳴あげてたまいたる先生、
また泳ぎにいくどー!
ミナモン |  2008.09.19(金) 11:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
