2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黄色いの

2008.09.12 (Fri)
←左のミナモンプロフィール(携帯だと見れません)の、

■好きなもの:猫、ゲーム、キイロイトリ

とありますが、
ゲームは分かるとして、キイロイトリってなんぞや?
と思った人もいるかと思いますw

キイロイトリは、リラックマという熊のキャラクターと一緒にいる鳥ですw
リラックマは有名だから分かるよねw
キイロイトリ2


そして何年もかかって集めたキイロイトリコレクション・・・

キイロイトリ
すべてUFOキャッチャーで取ったものですw
この写真の他にもあります~!

季節によって毎年いろいろなバージョンが出るので、
ゲーセンで見かけるたびにゲットに燃えています。
何故このキャラクターが好きになったのかは謎ですww
癒されるのよね~・・・



【編集】  11:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
凄~いっ!!
全てUFOキャッチャーの戦利品な上、
これでもまだ一部だなんてっっ


おいら自力で取った数
片手の指で足りちゃいますよ…
(´_ゝ`)

愛だね!
ぴこ☆ |  2008.09.12(金) 12:35 | URL |  【編集】
■ピコへ☆
3年くらいかけて集めたよ~w
もうね~UFOキャッチャーならまかせて!って感じだよ!w
愛が無いとやってられませんな!!!
ミナモン |  2008.09.16(火) 11:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
