2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンちゃん殺人事件

2008.08.22 (Fri)
休日の昼間、
見当たらないリンちゃん・・・・

「リーン!」

呼んでも出てこない、返事もない・・・

まさか・・・

探していると、寝室のお客様用の布団に・・・

殺人事件1
きゃあああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・。

爆睡してましたw
殺人事件2
殺人事件現場のような光景に大爆笑・・・
私的にかなりツボでした・・・www
旦那にも見せたら、旦那も爆笑w
足がちょっと出た感じがかなりいいね!!

私があまりにもゲラゲラ笑っていたので・・・
殺人事件3
うるさかったのか、足を引っこめてしまいましたw
これもまたおもしろい・・・
でも足が出てる方がツボだった・・・w


今週末は母が東京に来ているので、
我が家ですき焼きをする予定♪
定番となった、あの高級なお肉を食べようかと・・・ぐふふ・・・

あ、それと、コメントでURLの書き込みを禁止ワードに入れました。
本当はやりたくなかったのですが、変なサイトの書き込みが多いのでw
URLを書くとコメントをアップできませんのでご注意ください!
【編集】  10:38 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
