2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

夏だ!水着だ!

2008.08.14 (Thu)
ご無沙汰しております~!
今日はお久しぶりのヴァナ日記でも~
短いけど~w

ヴァナはですねぇ~用事がないとログインしていないのですが、
リンバスだけは頑張って参加しております~
サルとかエインとかさっぱりです。。。
自分で動く気力が無く・・・w
誘われたら喜んで参加しますww

ヴァナの夏のイベント【あますず祭りのヒロインショー】で水着をゲットしましたか?
Min080803195353a.jpg
アイドル戦士ミュモル!
水着で戦ってますw
このミュモルちゃんと協力して魔王を倒すと、水着ゲットできるのです~

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】

Min080803200636a.jpg
頑張って戦っていましたよ~
おいらも頑張りましたよ~orz

そして無事に水着ゲットです!
Min080808234422a.jpg
タルが着るとセクシーじゃない・・・w
まぁかわいいから許す!

他にも金魚すくいとかあるけど~水着ゲットしたら満足しちゃいますた。
ちゃんとHQゲットしましたですよ!


おまけ

リンバス終了後のタル会議
Min080809005236a.jpg
カワユス!!
【編集】  11:19 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |