2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近のゲーム

2008.07.22 (Tue)
ちょいと最近のゲーム話でも・・・

■モンハンP2G
ある程度やりつくし、友達のお手伝いでやる程度になりましたw

ゼノギアス
少し前までゼノギアスやってました。PSPで。
会社の人にPS3でダウンロードしたやつをいただいたのです♪
10年前のゲームだけど、すごく好きだったので、うれしかった~!

DQ5
DSでDQ5が出て、ゼノギアスは中断w
こっちをメインに進めています。
3連休はほぼ家にいたので、黙々とプレイ・・・
新キャラのデボラと結婚をして、黒髪の子供が産まれましたw
子供の名前はメメタとリンです♪
現在、魔法のじゅうたんを取るところです。レベル28くらい。
サクっとクリアしてゼノギアスに戻ろうっと・・・
dragonquest_v_02_1024.jpg

FF11
久しぶりに3国ENMに行ってきました。
自分は忍者で!!
ENMで37まで上げる予定ですw
もう普通のレベル上げPTで盾できねぇ・・・
週に1回しかヴァナに行かないけど、
このペースでまったりやります♪


3連休明けにブログ見たら、アダルトサイトの書き込みがいっぱい・・・
コメントの書き込み無しにしようかなぁと考えてます。
拍手の方でもコメント書けるので、こっちにしようかなぁ・・・
もう消すのが面倒くさい・・・
【編集】  11:04 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
