2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

鳥ちゃん!

2008.07.09 (Wed)
週末、お友達の家に遊びに行ってきました!
会社の先輩です♪
今は会社を辞めて、主婦になられました!うらやましい!w
そのおうちで飼っているのが・・・鳥ちゃんです!

デジカメを忘れて携帯で撮影orz
小川さん3
モモイロインコハトちゃん

小川さん2
ヨウムモルくん
2羽は別々のカゴに入れられています~!大きなカゴです!

ヨウムのモルくんは旦那様が大好きらしく、「なでて~」とカゴから頭を出すのですー!
旦那様がなでなでしてあげると、とっても気持ちよさそうなお顔をしていました!
きゃわいい~♪
鳥もいいな~と思いました~!
でも、猫を飼っているかぎり、鳥は飼えませんが。。。w

そして、お土産に買ったタルトのケーキ♪
小川さん1
ブレチャッタ…
新宿のルミネにあるのですが、このケーキ大好き!
お高いので、個人的にはなかなか買えませんが・・・w
たくさんおしゃべりをして、とっても楽しい週末でした♪
またお邪魔します~!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  22:17 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
