2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お世話

2008.06.20 (Fri)
メメタんはたまにリンに甘えます。
その理由は・・・

メメタ「リン姉ちゃん、お顔舐めてくださいぽ・・・」
リン「げげっ!」
メメタの顔洗う1
嫌そうなリンですw

リン「仕方ないわね~お耳がよごれてるにゃよ~」
メメタ「ありがたや~きもちいぽ~♪」
メメタの顔洗う2
メメタんの耳は汚れがひどいので、リンがしっかり舐めてキレイにしてくれます。
助かるわ~さすがお姉ちゃんね!

目ヤニもキレイに取ってくれます。
メメタの顔洗う3
メメタは自分で目ヤニが取れません・・・
お顔を洗うのがヘタクソですw

メメタ「ぬぬぬ・・・」
どした?

メメタ「さりげなく蹴られてるぽ・・・」
メメタの顔洗う4
リンの反撃?w
大きなメメタの顔を舐めるのは大変らしいw


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  18:49 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
