2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お客様!

2008.06.10 (Tue)
土曜日にお友達+にゃんこが遊びに来ました~♪

ゆず6
ゆずくん♂(アメショブラウン)です!
1歳でピチピチです~♪

ちょっと長くなりそうなので、
続きはコチラをポチっと☆

【More・・・】


ゆずくんにはいろいろ驚かされました、、、、
リンメメタシャーシャー言われてるのに、まったく動じない!!
シャーって言わないんですよ~!
そしてリンメメタに近づきまくって、甘えた声で「にゃ~(あそぼう~)」と鳴いていました~!
こんなにゃんこは初めてです!!w
人間には一切興味なし!猫大好きなゆずくんなのです!!!

では、その様子を写真と会話付きで♪

ゆず2
ゆず「お姉ちゃんボクと遊んでください♪」
リン「にゃによアナタ!初対面なのに近いのにゃよ!」
リンシャー!と言われるゆずくん
初対面なのに近すぎですww

メメタんは自分の家なのにビビって隠れています。。。情けない(T-T)
ゆず「大きいお兄ちゃんどうして隠れるですか?」
ゆず9
メメタ「君は誰ぽ。。。」
ゆず「ゆずです!ボクと遊んでください♪」
ゆず1
メメタ「もっと離れてぽ!」
ゆず「あう~どしてですかぁ~」
さすがにメメタシャー!は迫力があったのか、ちょっと諦めるゆずくん

だけど。。。。

じ~~~っメメタを見つめてますw
ゆず3
メメタのお食事中に何か企んでます。。。
ゆず4
そ~~~~~っと近づいて行くゆずくんwww
ゆず「ご飯中はチャンスです!」
ゆず5
メメタ「きみもしつこいぽ・・・」
ゆず「あう!見つかったです!」
かなり笑えますw
お食事中のメメタは、ゆずくんよりもご飯みたいです。。。
さっきまで隠れてたのに、さすが食いしん坊メメタ。。。

帰る時間までず~~~っとリンメメタに近づきまくるゆずくん。。。
結局仲良くなれませんでした~w

そして新たに。。。
KYゆずと名づけられました!!w
猫達に対して空気が読めていなかったのでww

いつも初めて来るにゃんこは怒って興奮してしまうのですが~
ゆずくんは自分の家のように落ち着いた感じでした~w
ゆず7
ゆず「えっへん!余裕です♪」

不思議なにゃんこだったなぁ。
ここまで猫大好きは初めてでしたw


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:55 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ゆずくん大物だー!
どんな状況でもご飯のほうが大事なのね…メメタンw
フリ子@ラグ |  2008.06.10(火) 11:18 | URL |  【編集】
先週末はありがとうございましたーー!!
ゆずの猫好きを再確認するとともに
その後
KYY(空気読めないゆず)
と称されました。

メメタくんもリンちゃんもお疲れ様ですw
かんの |  2008.06.10(火) 16:54 | URL |  【編集】
おお~ゆずもブログデビューですね!!

先日はお世話になりました~
ゆずは相変わらずうちでもKYモード爆進しとります。
なおらないのかなぁ、あれ・・・
さいとう |  2008.06.10(火) 17:38 | URL |  【編集】
■レスです♪
フリ子@ラグさんへ☆
大物登場ですよ!ゆずくんすごすぎww
メメタんの食い意地は最強です・・・・
どうにかならないかな。。。orz

かんのさんへ☆
こちらこそ~!
遠いところからありがとうございました^^
まさかゆずくんがあんなに猫好きだったとは。。。w
KYY!!!!笑ってしまいましたw
リン&メメタはゆずくんが帰った後、爆睡でした♪

さいとうさんへ☆
コメントありがとうございます~~~!!!
ゆずくんのかわいい写真たくさん撮れましたよ~!
次の日に、2匹目をお迎えそたそうで、びっくりしましたw
ゆずくんは猫好きだけど、お迎えした子はビビっていると聞きましたw
KYゆずくん炸裂ですね♪
今度遊びに行かせていただきますよ~!!
ミナモン |  2008.06.11(水) 21:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
