2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

12月です。

2006.12.05 (Tue)
またまたご無沙汰でございます!
忘れられてるとは思いますが・・・

ミナモンでございますorz

忙しかった仕事がやっと落ち着いてきまして、
ブログ再開しようとおもいます(´∀`)
もう見てくれてる人少なそうだけど、頑張ります★
久しぶりに自分のブログ見たけど、
猫ブログですか?と言わんばかりの猫のデザインですね^^;
もう少ししたら変えよっと・・・

すっかり寒くなりましたなぁ・・・
12月ですって。
ヴァナでは今月バージョンアップがあるようで。
今回は特に自分は興味ないでs
召喚は前回で変わったしなぁ・・・
新しい召喚獣出ないかなぁという期待はしていますが。
最近ヴァナで何をしているかと言うと・・・
今更ながらアルタユの器官集めております・・・ベルト取り(´д`)
そろそろ集まりそうだなぁ・・・
がほしいのであります。
スナップショット撮ってないので、今回はうちの猫の写真で勘弁してください^^;

メメタ♂
20061205114414.jpg

1歳になり、ますますデカクなってます。
現在5.9キロ・・・
【助けて!!】

【編集】  11:45 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■久しぶりだ
久しぶりにブログ見たけどずっと書いてなかったんだ・・・(笑)
猫ブログ(´∀`)ひひひ
これから更新がんがれ~携帯からも見れる事が分かってびっくりだ(´・ω・`)
まいもん |  2006.12.06(水) 09:15 | URL |  【編集】
■おー!
おおー!見てくれたかぁw
なるべくこれから毎日書く?から見てちょ♪
猫ブログに変わりそうなヤカン(´・ω・`)
あ、まいっこ、近いうちにスナップショット撮らせてぽ・・・(´_ゝ`)
産休前に・・・w
ミナモン |  2006.12.06(水) 11:07 | URL |  【編集】
■うむ
みなもんの都合いい時に呼んでけれ~
夜遅くなければ(寝てなければ)インするだ( ′_ゝ`)
後は・・・組活動日だな(笑)
まいもん |  2006.12.06(水) 19:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
