2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モンハンだよ~

2008.05.30 (Fri)
ゲーム日記でございます~!

モンスターハンター ポータブル2Gめちゃ売れましたね~
今もまだまだ大人気!

私と旦那は休日二人でモンハンやりまくりの日々。。。
そろそろ飽きてきたので、FF11に戻るか。。。
コルセア上げないと;;

続きはコチラをポチっと★

【More・・・】


頑張って作った装備の一部をご紹介。
デジカメで撮影。。。w

になって最初に作ったレックスX装備1
悪霊の加護が付いてるけど、ウカムさんの素材のおかげで消すことができました♪
一人でやる時に便利な装備~!
スキル早食い高級耳栓捕獲の見極め悪霊の加護

お気に入りのガンナー装備ナルガX
装備3
装飾品で根性を付けました。
スキル回避距離UP回避性能+2、(根性)

かわいいな~と思って作った装備マカルパZ
装備2
これを着ると調合書いらず!
スキル調合成功率+45%高級耳栓アイテム使用強化

旦那と二人で頑張って祖龍を倒した証の装備!ミラルーツZ
装備5
Gのはカッコ悪い。。。
上位のミラルーツの方がかっこいいねぇw
この装備は不運が付いてしまうので、装飾品で消して、砥石高速化を付けました。
双剣用の装備かな~?
スキル真打(複合:切れ味+1&攻撃力UP大)、ダメージ回復速度+1、(砥石使用高速化)、不運

紅龍の方はガンナー装備を作りました!ミラバルZ
装備4
黒いからよく見えないけど。。。
お尻から羽が生えてますw
装飾品で攻撃力UP中にしました。回避性能UPにすることも可能です。
スキル逆鱗(複合:火事場力+2or根性)、装填数UPダメージ回復速度-1
攻撃力UP

こんな感じで、がんばりましたw
今はハンマー用の装備をつくってます~!
ラージャンの頭、胴、腰とラオの手、足を作成中~!
溜め短縮抜刀術とか付く予定~!
素材がなかなか揃わない。。。。天鱗でなさすぎだべ。。。
【編集】  10:58 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
