2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニャンブリオ!

2008.05.29 (Thu)
少し前の日記にメメタが便秘だー!と書きましたが、
いまだに便秘気味が続いています~
2、3日に一回のうんPです。
食欲もあるし、元気もあるので、心配はないと思いますが、
叔母のプリンママからニャンブリオを紹介してもらいました。
サプリ1

最初は、プリンママが少しわけてくれて、それをご飯にまぜて食べさせてみました。
すると、3日後くらいに毛玉が2か所で発見!
リンはこの前毛玉吐いたばかりだったので、メメタのだと思います。
吐いたところを見てたわけじゃないので、もしかしたらリンのかもしれませんが。。。w
メメタは今まで毛玉を吐いたことが無かったので、
これは効果出てるのかしら!?と思い、一箱買ってみました~!
サプリ2
プリンママありがと~♪
これでメメタんのお腹の調子がよくなるといいな♪

ビックリしたのが、ニャンブリオをネットで注文したら次の日に届きました。。。w
一週間くらいかかると思っていたのにビックリでした!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:24 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
なにか誇らしげなメメタん…。かわいい~。餅っぽい…w
(ブログ教えていただいてから拝見させていただいてます ハンドルに悩んで書き込みが遅くなってしまいました。汗)
フリ子@ラグ |  2008.05.30(金) 20:15 | URL |  【編集】
■メメタ~毛玉でたんだね~良かった♪
ニャンブリオをお取り寄せたのね~
数日後に毛玉だせたんだー良かった!
幸太郎も3日後に、毛玉だけ8センチも出せたんだよ。
このニャンブリオは良いかもしれない!!
続けてみてね。
プリンは、コエンザイムの方を飲んでるので元気になってます。
老化防止やガン防止にもなるらしいのよ。
プリンは、1日置きのウンチです。白にゃんはそういうタイプなのかしらね?
姫ちゃんはどうなんだろう?
日々の健康のためにも、良いと思いますので続けてみてね。
★チョーカー♪とっても似合ってて嬉しいです!
でも・・・メメタに小さかったかな? 7キロとは!驚きです!
真剣にダイエットしましょうーーー。
ご飯の量を1日分量っておいて、それを少しづつ少なくしていくと良いみたいですよ。
それにしても~このニャンブリオのメメタは、超~可愛いです♪
プリンママだよん。 |  2008.05.31(土) 15:51 | URL |  【編集】
■レスです♪
フリ子@ラグさんへ>
おぉぉ~!お名前だけ見て誰だ!?と思いましたが、
文章を読んで分かりましたw
コメントありがとうでっす!!
メメタん確かに餅ぽい。。。
後姿は鏡餅みたいなのですw

プリンママへ>
ニャンブリオ絶好調です♪
メメタんは1日おきに一回のうんPで落ち着きそうです~
リンちゃんは毎日うんPが出ています~!
そうそう~メメタ7キロになってしまって、困っております~
なるほど~毎日少しずつ減らすといいのですね~
やってみます!
でもこっそりリンのご飯食べちゃうから、それが大問題です・・・
物音一つ立てずに食べちゃうんだよ~!すごいテクニックです。
テレビを見ているとまったく気がつきません。。。(笑)
ミナモン |  2008.06.01(日) 18:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
