2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

便秘

2008.05.13 (Tue)
メメタんが便秘中~(`ω´;)
毎日のうんPの量が半分以下に・・・
しない日もあったり・・・
食欲&元気はあるんだけど・・・
カリカリの種類を変えたのが原因か?
もう少し様子を見て、治らなかったら病院かなぁ。。。
ああ。。。私と旦那で超心配しています。。。

が、今日の朝・・・

いつもの量のうんPしてました!!!
あ~よかった~これで一安心!
ちょっとでもいつもと違うと、私と旦那は心配しまくりですw

そんな飼い主の心配をよそに、ぐっすりメメタん。
メメタ同じポーズ2
仔猫のころからこのポーズをしていました↓
メメタ同じポーズ1
約2年半前のメメタんです♪
しっかしデカくなったもんだ・・・w


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:49 |  メメタ日記  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
ぶはっ!
顔とポーズがそのままだなぁw

寝顔はかわいいなぁ。普段は顔つき悪いけど。。。
大きくなったな。
(´д`)かわえぇ~
まいたる |  2008.05.14(水) 00:58 | URL |  【編集】
まいたるへ★
うむ、そのままだろぉヽ(´ー`)ノ
小さい頃は耳が大きく見えて宇宙人みたいな顔してたメメタんだけど、
大きくなって顔がでかくなりすぎたなぁ(笑)
みなもん |  2008.05.14(水) 10:35 | URL |  【編集】
メメタんよかったですねー。
トイレの様子とかいつもと違うと
心配になっちゃいますよね><

ちっちゃいメメタん超可愛いですねー
激萌えっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
鈴家千代子 |  2008.05.14(水) 14:43 | URL |  【編集】
■鈴家千代子さんへ!
メメタん便秘がよくなってほんとよかったです。。。
こんなに心配するとは思いませんでしたw

ちっちゃいメメタんは、ちっちゃいけど大きい仔猫でしたww
ミナモン |  2008.05.15(木) 11:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
便秘薬のメジャーブランド、ピンクの小粒【便秘薬】コーラック350錠×10ビンセッ...
2008/05/17(土) 03:12:36 | 便秘って気になりませんか?
 | Home | 
