2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スキヤキ!

2008.05.06 (Tue)
5日(月)お友達のたらささん旦那さんが遊びに来ました~!
リンメメタに会いに来てくれましたよ♪

たらささんは、私と結婚した日が近くて、結婚式も近くて、
なんだか運命的なものを感じますw
会うのは4年ぶりくらいなのですが、会えてもってもうれしかったー!
色々結婚式のお話や、ゲームのお話や・・・w
いっぱいおしゃべりして、リンとメメタといっぱい遊んでもらって、
夜ご飯は早めにいただきました!
スキヤキでっすー(。・ω・。)
2GW1.jpg
野菜ごっそり・・・w
すき焼きといえば・・・今半のお肉!!!!
高級お肉を買ってきましたぞ!
おいしくいただきました・・・(≧▽≦)
お肉の写真撮り忘れちゃった・・・。
お酒を飲んで食べて~大満足!

たらささんからのお土産のデザートもいただきました!
2GW2.jpg
レアチーズケーキなのです!
ガーゼで包んであって、ガーゼをめくると・・・
2GW3.jpg
ふわっふわのレアチーズが!
お腹いっぱいだったのに、ペロリと食べれちゃいました!
別腹恐ろしい!w

とっても楽しい1日でした~!
たらささん&旦那さんありがとうございました♪
今度は私たちが遊びに行きますよ('-'*)

そうそう、たらささん達が帰った後、リンメメタは爆睡していましたw
2GW4.jpg
2GW5.jpg
いっぱい遊んだからね♪



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  10:34 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
昨日は大変お世話になりましたー!('∇')
うわさのリンちゃん&メメたんに会えて
めちゃめちゃ幸せでした♪
我が家のネットアイドルだったのでw
実物とのご対面は大感激でしたヽ(*´∀`)ノ

ミナちゃんとも4年の歳月を乗り越えてw
旦那さまともお会いできて光栄でございました(´∀`)v
なんか懐かしい感じでしみじみました。

ご飯は今半!!の超高級お肉!!
やばい!やばすぎる!
旨すぎた!
家に帰ってからもうちの旦那ちゃんと
「おいしかったね~(*´Д`*)」と思い出しては
にまにましてました。
素敵な歓迎っぷりに大満足でしたよー!

うちの旦那ちゃんは照れくさくてwコメントできないそうですがww
私以上にミナちゃんち訪問&滞在に大満足しておりますた。
今度はぜひ、我が家に遊びにきてねー!

ミナちゃんちは幸せいっぱいでした。
身も心も満腹でした(*´Д`*)ありがとでしたー!
たらぞー&旦那ちゃん |  2008.05.06(火) 13:06 | URL |  【編集】
■たさらお姉ちゃん&旦那さんへ
楽しかったですね~♪
会えてうれしかったし、元気そうでよかったです~^^
リンとメメタがネットアイドル!!??
嬉しいです!ww

旦那さんとは初対面でしたが、
リンとメメタを見るあの笑顔は、
本当に猫が大好きなんだなぁ~と思いました!w
旦那様と一緒にいるお姉ちゃんは、
幸せいっぱいな雰囲気が伝わってきましたよ~('-'*)
是非次回は遊びに行かせていただきますです~!!

デザートのレアチーズケーキ激ウマでした!

ミナモン |  2008.05.07(水) 18:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
