2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

pet博へ~

2008.05.05 (Mon)
皆様GWは満喫していますでしょうか(´▽`)
我が家はまったりなGWを過ごしています!

4日(日)に幕張で行われているprt博に行ってきました~!
GW1.jpg
すごいたくさんの人&わんこ!
ペット同伴OKなので、色んなわんちゃんが見れましたよ~♪
にゃんこを連れてきている人もいました!

叔母のお店があるキャットプリンへ~♪
GW2.jpg
あったあった~♪
GW3.jpg
ずらりと商品が並んでおりました~!
叔母に挨拶した後、旦那とぐるぐると~歩いて回りました。
今回のpet博は猫グッツがほとんどなくって、ちょっと寂しかった・・・
わんちゃんグッツばかりでしたね~。
「試供品がたくさんもらえるよ~」と聞いて来たのですが、ほとんど犬のものばかりで、
全然もらえませんでした~残念・・・w

帰宅して、pet博でゲットしたおもちゃをリンメメタに・・
GW4.jpg
叔母に勧められたまたたびポワソン
GW5.jpg
GW6.jpg
2匹とも釣れました・・・w
このお魚の中にまたたびが20個も入っているそうです!!
すごい猫キックしまくりでした(´∀`)
他の買ったおもちゃもどれも食いつきがよくって、大満足でした!


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!


【編集】  22:28 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
(´ω`)もらえなかったかー。。
犬ばっかりじゃにゃんこの方はかなしいのぉ。

うさぎはいたか?
まいたる |  2008.05.07(水) 10:59 | URL |  【編集】
■まいたるへ
じえんじえんもらえんかったぽー(´д`)じゃんねん。。。
ツモリのバッグ返すねw

うさぎいたよ~!!
ちっこいのからでっかいのまで色々!
でっかいうさぎ触ってみたらモフモフで気持ちよかった・・・(*´д`*)
ミナモン |  2008.05.07(水) 18:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
