2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ヴァナ婚しました!

2008.04.23 (Wed)
今日はヴァナ日記~♪

FF11ヴァナディールという世界で結婚式を挙げました♪
略してヴァナ婚です!
ゲームでも旦那と結婚してしまいましたよ!w

南サンドリアの伯爵の家が結婚式の会場となりました。
結婚式1
↑この屋敷の前で挙式!
予約を取ってくれたのは、お友達のMaimon&Yukitaru夫婦です♪

続きがコチラ↓をポチっと☆

【More・・・】

神父のGMとリハーサルのため、1時間早く伯爵の家に到着!
そして、GM登場!
結婚式2
キタキタキター(≧∀≦)
バミリ着たエルバンでした~!サンドだからエルバンかw
あ、ちなみに旦那はLegoresです。
結婚式を申し込んでくれたYukitaruは付添人として一緒に入場するそうです。

GM「リハーサルは場所を移動しますね」
と言われ、いきなりエリアジャンプ!
すると・・・
結婚式3
監獄キターーーー(≧∀≦)
お仕置き部屋だーww
ここでリハーサルをしました~!
そしてウェディングドレス結婚指輪の受け取り!!!
結婚式装備1
↑ちゃんと旦那と私のイニシャルが入っています!

ドレスはこんな感じ。
結婚式装備3
結婚式装備2
結婚式装備4
結婚式装備5

装備してみると・・・
結婚式4
↑こんな感じ(´▽`)
やっほーーーい♪
かわいいでしょ(*´д`*)
ちょっと暗い部屋だったから、見にくいけど・・・
結婚式5
後ろはこんな感じ♪
まぁ。。。タルだから小さくてよく見えないけどね^^;

リハーサルとアイテム受け取りが終わり、
いよいよ結婚式本番!
会場へエリアジャンプ!
結婚式6
入場のスタート地点に到着!
便利だ・・・(´∀`)
お友達20名ほど集まっていただきました~みんなありがとう~!!

結婚式の曲と共に入場♪
結婚式7
みんなキレイに参列してくれていました!
いや~曲変わるから本格的~w

GMウェディングベルを鳴らし、挙式が始まりました!

誓いの言葉などなど・・・サンドリアの儀式が色々とw
そして退場~!
結婚式9
結婚式おそよ15分ww
結婚式10
みんなクラッカーで祝福してくれました!

最後にみんなで集合写真♪
結婚式11
タル率が高いね・・・w
あっという間だったけど、楽しかった~w
みんなほんとうに来てくれてありがとうございました!

伯爵の家の中でパシャリw
結婚式12
まさかゲームでも旦那と結婚するとは思いませんでしたw
企画してくれたまいっこありがとうね!w

【編集】  01:30 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
おお~!
FF世界でもご夫婦に!

おめでとう~!Vv

リハーサルとかかなり本格的でびっくりしたよっ
ミナモンはこれでドレスが3回かっ幸せ者め~(>∀<)v
ぴこ☆ |  2008.04.23(水) 12:16 | URL |  【編集】
なんかとのしそうですねぇ(´∀`)
 
自分はMGOしかやったことないから
FF11もやりたいです!!
タマネギ |  2008.04.23(水) 20:32 | URL |  【編集】
■レス♪
ピコへ☆
FFでも夫婦になりました!
指輪とかあって、本格的なの~!
う~ん、確かにドレス3回目だねw

タマネギさんへ☆
とのしかったです~(´∀`)b
FF11やるときは是非うちのサーバーへ!!
ミナモン |  2008.04.24(木) 11:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |