2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫祭り!

2008.04.21 (Mon)
日曜日に旦那の上司Tさんの家にお邪魔してきました~!
なんと!にゃんこ3匹飼ってらっしゃるのです!
しかも!我が家から徒歩10分というご近所!!
これはリンメメタ連れて遊びに行かねば~!ということで、
遊びに行ってきましたよ♪

Tさんの家に到着して、にゃんこ達とご対面♪
猫祭り1
白黒のはっさくくん
リリシイお顔!
スラっとしてて、とってもかっこいいにゃんこです!

猫祭り2
なんとめずらしいミケ柄のスコちゃんが!
みかんちゃんです♪
おいらのハートを打ち抜かれましたw
やっぱ折れ耳いいわ~!ウルウルお目目がたまらん!

猫祭り3
リンと同じキジ白のゆずくん
ビビリにゃんこのようで、なかなか2階から降りてきてくれませんでしたw
一番体が小さくて、メメタと見比べると仔猫のようでした・・・w
やっぱり我が家の猫は太りすぎなのか・・・(´д`)

それぞれ個性豊かなにゃんこ達で、癒されましたよ~(´∀`)

ほいではリンメメタのご対面の様子を・・・
まだ長くなりそうなので、
続きはコチラ↓をポチっと☆

【More・・・】

猫祭り4
メメタみかんちゃんに近づく・・・スコ対決か!?
じっとメメタを見つめるみかんちゃん・・・
猫祭り5
しゃーーーー!!!っとメメタがご挨拶・・・
動じないみかんちゃん!やるね・・・!!
みかんちゃんメメタが気になるのか、ずっとメメタを見ていました。
「同じスコなのにすごいメタボだにゃ・・・」って思ってたに違いないw

こちらではリンはっさくくんがご対面。
猫祭り6
こちらもしゃーしゃー祭りでしたw
でも~リンは猫よりも部屋の中や外が気になるみたいで、ずっと窓の外を見てたなぁ。

お、スリーショットいただき!
猫祭り7
みかんちゃんはっさくくんの顔がすごいビックリした顔にみえるw
メメタデカさにビビっているのかしら・・・
デカいけど、ビビリだよw

さてさて、我々人間は、Wiiのマリオカートをしたり、
みんなで餃子を作っていましたw
猫祭り9
みんなでお肉を詰めて。。。
猫祭り11
こんな感じに完成!
私が焼き係りだったのですが・・・
猫祭り10
焼けた餃子ぐちゃぐちゃになっちゃった(`ω´;)
おいしかったらよし!だよね?;

最後の最後にゆずくんが登場!
猫祭り8
ソファーでくつろいでいたリンに、シャーーー!!っと言っていましたw
リンに場所を取られて怒っていたのかしら・・・

人間6人+猫5匹でにぎやかでとっても楽しかったです!
Tさんお邪魔しました~!また遊びに行きます!!w
にゃんこ達は何回か会ってたら仲良くなれるかな♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪
応援宜しくお願い致します!




両方ポチポチっとお願いします♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!

【編集】  22:31 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
うわぁ~いいなぁっ
楽しそうだぁ~っ(>ω<)Vv
正に祭!ですなっ

うちの狗も混ぜたげて下さい(・∀・)
間違いなくしゃーモードだろけど(笑)奴はびびり!
ぴこ☆ |  2008.04.23(水) 12:20 | URL |  【編集】
■ピコへ☆
すごい猫祭りだったよ~w
狗ちゃんも混ざったらシャシャー祭りがもっとすごいことにw
狗ちゃんに会いたいわ~♪
ミナモン |  2008.04.24(木) 11:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
