2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アトルガンM

2008.04.18 (Fri)
日記書いたのに。。。消えてしまった。。。

もっかい書くか(´;ω;`)

ヴァナ日記です!!!

コルセア上げも50で止まってしまい、
最近は週末LS仲間とアトルガンミッションを進めています♪

続きはコチラ↓をポチっと☆

【More・・・】

アトルガンMは半年以上放置していました・・・w

【巨人の懐へ】からスタートでゲッショーBFへ。
一回全滅したけど、クリアできました!

そして、【少女の決意】のアサルト形式のBF。
ナジャ社長も同行w
Min080412221713a.jpg
このアサルトはマラソンで倒すのが普通?みたいですが、
あえてマラソンは避けて(事故がこわかったんで)
前衛一人にギア一体担当で倒す方法にしました。
Min080412232203a.jpg
ナジャ社長の予想外の行動で2回全滅しつつも、
安定してイカまでたどり着き、無事にクリアできました!
Min080412232513a.jpg
最後の最後でレゴが死んじゃったけど(´・ω・`)
イベントは見れたからよかったw
Min080412232719a.jpg
放出後、死んだレゴを踏みつける【肉】。
ひどいね(´・ω・`)

本当はもっと詳しく書いてたのに、一回消えちゃったから簡単な日記になってしまいました・・・
【許してください】(´д`)


最後に・・・

今週末の日曜日(20日)にヴァナ婚することになりました!
フレが予約取ってくれたみたいで、無事に抽選で当たったそうです!
結婚相手はもちろんリアル旦那でっすw
時間などの詳細はあえてここには書かないので、
参加したい方は遠慮なくヴァナのメッセージでご連絡ください♪
【編集】  12:33 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
