2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいおやつ

2008.04.07 (Mon)
にゃんこに大人気のおやつ
img10584561665.jpg
ささみ!
この写真はかつおですが・・・
このシリーズが大人気みたいですね。

我が家のおやつはチーズ入りのドライフードだったのですが、
色んな猫ブログでよく見かけるささみにしてみました。

あげた初日は・・・
rinn1.jpg
「リンおしかった?」
リン「ふにゃにゃにゃ!」
「そんなにおいしかったの?」
リン「ふにゃにゃっ」

と、ゴニョゴニョと何か言っていましたw

リンはかなりお気に入りのご様子(´∀`)
めずらしくメメタが少し残してた・・・
メメタはいまいちなのかなぁ?
食いしん坊で何でもキレイに食べるメメタなのに・・・w
リンメメタの残りを食べていましたw
よ~しこのおやつに決定(*´m`*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  11:10 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
リンちゃんがメメタンの残りを食べるとか!!事件!!w
 
メメタンこれを基にやせるかな??w
タマネギ |  2008.04.07(月) 11:26 | URL |  【編集】
ほえ~!リンちゃんがそこまでご満悦とわっ
うちもあげてみようかなぁ
(´ω`)

うち滅多にお菓子自体あげんから凄い反応したら…いいなっ

凄い嬉しい時って何かごにょごにょするよね(笑)
ぴこ☆ |  2008.04.07(月) 13:13 | URL |  【編集】
■レスです!
タマネギさんへ>
大事件ですよ~w
リンがかなりお気に入りみたいです!
メメタ痩せるかなぁ・・・痩せないなぁ・・・w

ピコへ>
狗ちゃんにも是非あげてみて!
絶対好きだとおもうよ~!
なんで嬉しい時ごにょごにょするんだろうねw
かわいいけど(*´д`*)
ミナモン |  2008.04.07(月) 20:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
