2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モンハンポータブル2ndG!

2008.04.04 (Fri)
かな~りお久しぶりのゲーム日記です~(`ω´;)
PSPモンスターハンターポータブル2ndG
先週発売でしたが、売り切れで買えなかったですよ・・・
一週間遅れてやっと購入!

ということで、興味がある人は~
コチラ↓をポチっと★

【More・・・】


前回のゲーム日記PC版モンハンフロンティアで日記が終わっていましたね~
PC版はですね~3ヶ月で課金が切れた時に辞めてしまいましたww
ぶっちゃけ飽きてしまいました(´∀`)
モンハンPSPから始めましたが、やることは同じことの繰り返しなので・・・w
だけども~先週PSP新作が出て、周りで盛り上がっているのを見て買ってしまいました~
今回はアイルーお供にできるんですー!
img_1623157_31477749_2.jpg
にゃんこを連れて歩けるなんて、猫好きにはたまらない!!!!
img_1623157_31477749_0.jpg

が!一人プレイの限定だけど・・・(´д`)ちぇ
おいらのにゃんこは毛並みが緑色で、名前はミロといいます!
自分で名前付けれないのが残念~
リンメメタ育てたかったなぁ(´∀`)

PSP版はPC版と比べて簡単だからいいわ~w
敵の強さとかね~。
とりあえず~また飽きないようにまったり頑張りますよ~w
【編集】  11:33 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
