2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OK?

2008.03.31 (Mon)
メメタんの手が・・・
手1
丸?OKサイン?w
手3
手がずっとこのまま・・・(´・ω・`)
手2
かわゆいわね~w
面白いのでいろんなアングルから撮影してみました(*´д`*)

すぐポーズが変わるんじゃないかと思って、デジカメで撮ってたけど、
一眼レフ出してる余裕あったなぁ・・・ってぐらいずっとこのポーズでしたww
萌えメメタん!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:02 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■タマネギさんへ>
リンはお腹を上にして寝ないので、
あまり面白いポーズしてくれませんw
メメタんは色々とポーズで「ネタ」があるので、助かります(´∀`)
ミナモン |  2008.04.01(火) 00:57 | URL |  【編集】
■ご無沙汰してます~
メメタん可愛いー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
OK…おにゃかモフってOKですか?w
こんなポーズされたらたまりませんね☆
鈴家千代子 |  2008.04.01(火) 09:08 | URL |  【編集】
■鈴家千代子さんへ
おお~!ご無沙汰しています~!
メメタん萌えですよねぇ・・・(*´д`*)
いつも不思議なポーズをしてくれるので、面白いですよ~w
撮影した後にお腹ナデナデしました♪
ミナモン |  2008.04.01(火) 12:23 | URL |  【編集】
うわあぁっ凄い!
何だこのポーズわっっ(笑)

何かその輪の中に
何か調度いい大きさの物をそっと挟みたいVv

しかも長時間とか…
祈祷?(笑)
ぴこ☆ |  2008.04.01(火) 13:30 | URL |  【編集】
■ピコへ☆
すごいポーズでしょー!!
あ、輪の中に手入れてみた・・・w
でもビクともしなかったよ!
お祈りしているようにも見えるねw
ミナモン |  2008.04.02(水) 11:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
