2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結婚披露パーティーその③

2008.03.27 (Thu)
今日はお祝いで頂いたものを一部ご紹介!

まずは、遥々熊本からやってきた、おいらの大好物!
デコポンゼリー!!!
頂き物3
12個入りが届きました!大量だーーーー
これがね~・・・めちゃうまいんですわ・・・w
ヴァナでお世話になっているもり~あんさんからでした♪
もりんさんありがちょー!ぐへへ・・・

そして、会社のお友達からいただいた食器?
頂き物2
カラフルな色合い♪
小さい器はリンメメタのご飯入れに使わせていただきました!
頂き物13
頂き物12
いつもボロボロこぼして食べていたメメタんでしたが、
この器はけっこう底が深いので、こぼさないで食べていましたw

そして最後は、前の会社のお友達で今も仲良くしていただいてる方々から!
頂き物1
リンメメタのイラストが書いてあるジョッキグラス!
これすげーーーー!!!!!!!
イラストはマイタル先生が描いてくれたみたいです♪
イラストの下に私と旦那の名前が書いてあるんです~^^
※本名なので名前は伏せてあります;

さっそくお酒を飲みました・・・
頂き物11
あんず酒とビールw
リンがぜんぜん見えない・・・ww
コーラとかにすれば絵がよく見えたかな・・・

皆様ありがとうございましたー!!!!
頂いたものは大切に使わせていただきます☆★
デコポンゼリー大事に食べよっと・・・じゅる・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:27 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
皆さんセンスいいですなーっ!
結婚パーティー凄く素敵でした!!ちゅか東京楽しすぎて何か寂しい今です(笑)
マイタル先生画のりんたんメメタン入グラス!
激レアーっ!
憧れのマイタル先生にご挨拶出来たのも感動でしたよー!(´∀`)

又東京
行きたいですー!
遊んで下さいVv
ぴこ☆ |  2008.04.01(火) 13:27 | URL |  【編集】
■ピコへ☆
結婚パーティーは楽しんでもらえたみたいでよかったよ~♪
東京楽しいでしょ~wまた遊びにおいでね!
マイタル先生がお寿司おごってくれるらしいよ!(回転寿司)

プレゼントはどれも素敵なものばかりで、感動だったよ~!
ミナモン |  2008.04.02(水) 11:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
