2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

結婚披露パーティーその②

2008.03.26 (Wed)
今日はパーティーで使用した手作りグッツをご紹介♪

まず、受付で配られたカード。
パーティーの時に全員で参加していただく、くじ引き大会で使用したものです。
番号が書いてあって、引いた番号順にくじを引いていただきました。
パーティーグッツ1
イラストのアップ↓
パーティーグッツ7
イラストを書いてくれたのは、我が家の家政婦で有名なマイタル先生です♪
イラストはFF11の私と旦那のキャラですww
リンメメタもいます(´▽`)
さすがマイタル先生だわ~絵がうまい!さすがプロw

そして、くじ引き大会で使用したくじ引き箱
パーティーグッツ2
これもマイタル先生がつくってくれました!すげぇ!!

そしてそして、くじ引きの紙も・・・
パーティーグッツ3
手作りなのです!!
イラストはマイタル先生で、のり付けはワタクシw
パーティーグッツ4
何故かあいびきに・・・
ツッコんでくれたの一人でした・・・w

またDECOチョコを作りまして、ハズレの景品にw
パーティーグッツ5
パーティーグッツ6
リンメメタです♪

こんな感じで、手作りで頑張ってみましたよ~!
マイタル先生には大変お世話になりました~(´▽`)
パーティーでマイタル先生のサイン会がやってて笑えましたw
ファンが増えてよかったね♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  01:21 |  旅行&結婚日記  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
(゜д゜)ぽかーん。
こき使われたなぁ俺。。。w
まいたる |  2008.03.26(水) 13:44 | URL |  【編集】
■マイタル先生へ
そうですね(`Д´;)
おつかれしたー!!
ファンがいっぱい増えたのおw

お礼はジャガポックル一箱と、まくらぎで・・・★
ミナモン |  2008.03.26(水) 14:01 | URL |  【編集】
マイタルさんすっげww
 
ジャガポックル!!!レアじゃないですか!!
タマネギ |  2008.03.26(水) 16:08 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ
すごいでしょ!
我が家の家政婦です!ww
ジャガポックルはレアですぞ~♪
ミナモン |  2008.03.26(水) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はパーティに...
2008/04/06(日) 10:03:33 | パーティが今熱い!
 | Home |