2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おでかけ~!

2008.03.10 (Mon)
日曜日に旦那の実家の法事へ行ってきました~!
朝8時に起きて、川越まで1時間かけて行ってきました。
法事が終った後、川越で有名な菓子屋横丁へ行ってきましたよ(´∀`)
デジカメ忘れたからケータイで・・・
菓子屋横丁1
駄菓子~駄菓子~(´∀`)
菓子屋横丁に来た一番の理由は、
3月22日に新宿で予定している結婚パーティーの景品にしようと思っていましたw
なが~~~いふがしが有名なのです~!
当たった人は持って帰るの大変だけど・・・90センチあります(´_ゝ`)
駄菓子を買ったあと、義母さんとお茶を飲んで、せともの屋さんで急須をゲット★
菓子屋横丁2
ケータイで撮ったらブレた・・・
急須を持っていなかったので買いました(´・ω・`)
義母さんにおいしいお茶をいただいたのでw
ティーポットならあるんだけどね~やっぱりお茶は急須で入れないとね!

家に帰ってきて、ケータイでメメタをパシャリ★
菓子屋横丁3
目つき悪いねぇ・・・w
たまにはケータイで写真撮るのもいいですねぇ~(´∀`)
全然ケータイの機能使っていません・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お~!
駄菓子横丁だぁっ
どうでしょうの対決列島で勝負していた
例の奴か!?(笑)

あれわもう、武器だよね
(;´∀`)
急須可愛いVv
美味しさ五割増しねVv
メメたん
りりしかーーーっ☆
ぴこ☆ |  2008.03.10(月) 12:37 | URL |  【編集】
■ピコへ★
そうそう~!どうでしょうの対決列島で行ってたとこだよー!
ふがし食べてたよね~(´∀`)
駄菓子いっぱいあるんだよ~♪
急須は一目ぼれしちゃった!
お茶がおいしく飲めるわぁ★
ミナモン |  2008.03.11(火) 00:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
