2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くっつく

2008.02.29 (Fri)
リンメメタに・・・
くっつく1
ぴとっ

数分後・・・

くっつく2
メメタに埋まった((((゜Д゜))))

反対側から見てみる・・・

くっつく3
萌え(゜Д゜)

くっついて寝てる姿ってほんとかわいいですよねぇ♪
しっかし・・・2匹とも毛が白いから、真っ白な写真だなぁ・・・w

うちの2匹は、くっついて寝ていても、すぐメメタが移動してしまうので、
シャッターチャンスがなかなか難しかったりします。
今週末もシャッターチャンスを逃さないように2匹とまったり過ごす予定です(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:08 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
かーわーえーえーーーっ!!(-□゛-)

眼福をありがとうございます!!!
一枚目のリンちゃんのあごのラインとか
たまらんですっっ(>ω<)
ぴこ☆ |  2008.02.29(金) 12:40 | URL |  【編集】
くぉ~(*´Д`)かわえぇ
リンちゃんメメタンというホッカイロを
見つけたみたいですねww
 
タマネギ |  2008.02.29(金) 16:07 | URL |  【編集】
■レスです★
ピコへ>
かわいいよねーー!!!!
ブログでは一緒に寝てる写真多いかもしれないけど、
週に一回見れるか見れないか・・・ぐらいなの~!
癒されるわあー(´∀`)

タマネギさんへ>
リンはメメタんをホッカイロだと思っているのでしょうかねw
でもメメタは暑がりだから、すぐどこかへ行ってしまう・・・
ずっとくっついて寝てればいいのにーw
ミナモン |  2008.03.02(日) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
