2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタのお留守番

2008.02.26 (Tue)
今日は、にゃんこのお留守番日記の
メメタです!
メメタファンの方お待たせしました(´∀`)
このブログではメメタ大人気?ですw

メメタ毎朝必ず8時に、
メメタ「ご飯ちょうだい~ハラヘッター」と起こしてきます。
鳴き声も「ごはあ~ん、ごあぁ~ん」と聞こえます・・・マジです・・・。
私と旦那が起きる時間は9時なので、だいたいいつもシカトしています(´∀`)
知らない人が泊まったら、さすがに起こさないだろう・・・
と、思っていたのですが、
友達にお留守番中の話を聞いたら、朝8時に起こされたそうです(`ω´;)
起こされた友達がソファーで横になっていると・・・
お留守番4
頭を叩かれたそうですw
友達がイラストで表現してくれましたww
私もよく朝顔を叩かれますが、友達にも同じことをしていたとは・・・
もうね~おかしいぐらいのご飯への執着心・・・

ご飯をあげて、ペロリとたい上げると、
すぐリンのご飯の場所へ・・・
お留守番7
こっそり盗もうとしているところ。証拠写真。(友達撮影)
誰がいてもやることは一緒w

お留守番中のメメタは、リンと違って、いつもと変わらぬ姿なのでした(`ω´;)マイペースと言うのか・・・
お留守番8
買い物袋が気になるメメタ・・・(友達撮影)
食いしん坊すぎですw

美しいアイドル(自称)マイタル先生!
6日間ありがとうございました!!
また旅行に行く時は家政婦してもらうわーw

以上でリンメメのお留守番日記を終わります!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  00:26 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
メメタん。
食いしん坊たっぷりには笑えましたw
お腹減った以外は全く無視。寝てる。
たまーにじゅうたんと戯れてるところに家政婦参入で
メメタキックをかまされ。。。

早朝起こすとき。。
前半は鼻息ふーふー、ゴロゴロ鳴らすだけでしたが
慣れた後半は肉球パンチで起こされてたなぁw
その間常ににゃーにゃー泣く。。

自分の飯を少し残しつつリンちゃんのを狙う。
全くせこいメメタん。。。
毎日リンちゃんの飯の方向から180℃手動で回転させて阻止するのが
楽しかったです★フローリングなのでおデブなネコでも回転させやすい♪

又いつでも家政婦やんべー。

飯とウィンナー。ばっち恋。
まいたる |  2008.02.26(火) 01:42 | URL |  【編集】
■マイタル先生へ
あっはっはーメメタんは変わらぬ姿だなぁw
鼻息とゴロゴロがうるさいよね・・・目覚まし代わりだべ・・・(´д`)
メメタキックに肉球パンチに~いろいろ経験できたね!
頭悪いから、誰でも同じことするねw
また家政婦たのむよお~
米とソーセージは大量に用意しとくべ☆
それしか食べない人みたいだな・・・
ミナモン |  2008.02.26(火) 12:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
