2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンのお留守番

2008.02.25 (Mon)
更新が遅れましたー!!
今日は、にゃんこのお留守番日記です。
ハワイ旅行中の2匹の様子を書こうと思います。
今日はリンちゃん編です!
メメタは明日w
お留守番していたお友達から色々と苦労話を聞きましたw

我が家は厳しくしつけているので、
猫が上がってはいけない場所があります。
台所、テーブル、電子レンジです。
リビングはこの3箇所。
なにかと危ないからです。
仔猫のころからしつけているので、私と旦那がいる間は上りません。
もし上がったらめちゃ叱りますw
たま~にリンちゃんが、かまってほしいときに、わざと上がったりしますが・・・

んで、友達がお留守番中、リンが調子に乗ってイタズラばかりしていたそうです・・・
「だめなところに上ったら遠慮なく叱っていいからね!」
と、友達に言っておいたのですが、
さすがに人の猫をそんなに叱れなかったようで、
リン「この人怒らないにゃ!あたしより偉くないにゃ!」と思ったらしく、
かまってもらえないと、台所に上がるわ、電子レンジに上がるわで、
遊んでアピールしまくりだったそうです(´д`)
友達はゲームで遊びたかったのに、ほとんどリンの相手をしていたそうです・・・。
お留守番6
電子レンジの上で満足げなリン・・・(友達撮影)
私と旦那がいたら、めちゃ怒られてるのに・・・w

そんなおてんばぶりを発揮していたリンですが、
お留守番5
すっかり友達に懐き、膝の上でぐっすり♪(友達撮影)
よかったよかった(´∀`)
いや・・・あまりよくないか・・・わがまましまくりのリンなのでした(´д`)

最後に友達のイラスト♪
お留守番3
ご飯中によくお●っこをしていたそうです(`ω´;)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
拍手ありがとうございます!
【編集】  10:49 |  リン日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
寂しくないように遊ばせまくったのが逆にこういった結果が出たのかな?

菊池夫婦
  ↑
りんちゃん
  ↑
家政婦

の順番だろうな。。きっと
だから後半は膝ものってくれなかったんだろう。。。

今度はしかり方を伝授希望!!
でもリンちゃんは本当に頭が良すぎです★
まいたる |  2008.02.26(火) 01:32 | URL |  【編集】
■マイタル先生へ
まいたる偉いね!
きっとリンちゃんは寂しいなんて思わなかっただろうなあw
いっぱい遊んでもらえてたからなあw
おいら達帰ってきたら、「だれだっけ?」って顔されたからなあ(´_ゝ`)
今度は叱り方を伝授するべ!
それできっとリンちゃんを手なずけられる!
頭いいからどうなるかだけどw
ミナモン |  2008.02.26(火) 12:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
