2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ帰国後

2008.02.22 (Fri)
私と旦那がハワイへ旅行に行っている間、
リンメメタはお友達に見ててもらいました。
我が家で合宿ですw

旅立つ前日からお友達に来てもらいました。
そこで、ご飯の場所や、トイレの掃除などなど伝授し、
次の日に私達はハワイへいきました。

そして、ハワイから帰ってきた金曜日、
リンメメタと6日ぶりのご対面!
玄関までは出てきたものの・・・リンの反応がなんかいつもと違う・・・
「だれだったかにゃ・・・」と、思い出している様子でしたw
メメタ「メシくれ~」とスリスリしてきました(´_ゝ`)
部屋に入ってビックリしたのが、キレイに掃除されていたことw
台所もピカピカに・・・
出て行く前よりキレイになっていました(*´д`*)
友達にはホント感謝しています!

部屋の中を見渡すと、なんかおかしいことに気がつく・・・なんかある・・・
猫の写真を飾っているコルクボードに・・・
お留守番1
メメタボリック(`Д´;)!
ウマイナ・・・(´_ゝ`)
絵も似てますねw

もう一枚
お留守番2
友達とリンが遊んでいる・・・w
リンの大好きなボールを投げているところみたいw

翌日、会社で友達に、お留守番中のお話を色々聞きました(´∀`)
友達はすっかり猫達と仲良くなったようですw
ありがとうマイタル先生!

明日はリンメメタのお留守番の様子を書きます~
今日まとめて書きたかったけど、長くなりそうだったので明日にしますw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

拍手ありがとうございます!
【編集】  10:19 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
