2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行~その⑤~

2008.02.21 (Thu)
昨日のハワイ日記で一つ書き忘れていたことがありました・・・
クルージングから戻って、に行って、その後夕食になっていましたが、
海に行った後、ガンシューティングをやりに行ってきたのですーw
書くのをすっかり忘れていました(´д`)
5日目0
あたりまえだけど、初めて実弾を撃ちましたよ!
私は初心者コースで、3種類くらい撃ちました。
旦那は一つ上のコースで、マグナムとかも撃ってました~!
音がすごいね・・・ゴーグルとかしてたけど、耳がキーンとしました。
いい経験ができて楽しかったです(´▽`)

さて、最終日の日記です。

ハワイ旅行5日目~帰国~

最終日の朝食は~また少なめ・・・w
なんでか食欲が無かったです。
5日目1
ああ~最後の海です~。
5日目2
帰りたくなかった・・・w
5日目5
4日間お世話になったホテルにさようならです~

帰りも空港までリムジンでしたw
リムジン乗りまくりだなぁ(´∀`)
帰りもビジネスクラスなので、またサクララウンジへ♪
5日目3
旦那はまたビールを飲んでいたw

12時45分の飛行機でハワイを後にしました~
5日目4
海に浮かぶ雲がとってもキレイでした~!

さて、機内食ですw
続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


帰りは何故か日本食が恋しくなり、日本食にしてみましたw
5日目6

旦那は洋食のお魚に♪
5日目7

デザートはケーキ2個も食べちゃった(゜Д゜)ぐへへ・・・
5日目8

帰りは8時間半?ぐらいかかるので、行きよりも長いです。
寝て~DSやって~ちょっと映画見て~
2度目の機内食。
5日目9
おいしかった・・・ペロリと食べれました(´_ゝ`)

日本時間17時ごろ無事に羽田に到着したのでした♪
ハワイまた行きたい!
今度は一週間はいたいなぁ。
う~ん、子供ができる前にもう一回海外に行きたいです・・・w

次回はリンメメタのお留守番日記を書こうと思います!
友達がイラスト付きで語ってくれました(´∀`)お楽しみに~♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

拍手ありがとうございます♪
【編集】  00:25 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
