2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行~その②~

2008.02.17 (Sun)
ハワイ旅行2日目~結婚式~

2月11日大安の日に結婚式をしました!
朝8時半にホテルの部屋で着付け&ヘアメイクをして、
10時にホテルを出発!
ドレス姿でホテルの中を歩くのは恥かしかった・・・
注目されまくりでした(つд`)

リムジンでいざ出発!
2日目9
リムジンの中とは思えないこの広さ!
ハワイに着いた時に乗ったリムジンより遥かにゴージャスでしたよー!
気分はお姫様です(´▽`)

海岸沿いを走り、教会まで1時間ほどのドライブ♪
教会へ向かう途中、海岸で撮影をしました~!
う~ん自分で色々撮りたかったけど、さすがに無理だったw
教会に着いてからは、妹にカメラを渡して撮影をお願いしました(´∀`)

11時半、挙式スタート!
2日目10
15分ほどリハーサルをして、すぐ本番!
緊張はしなかったけど、色々と間違えまくりでした^^;
DVDに残ってるから恥かしいですw
写真だと分りにくいですが、教会の目の前は海なんです~♪
2日目8
挙式が無事に終わり、教会の外で撮影会♪
カメラマンの人に色んなポーズを注文されて家族みんなに笑われながらの撮影でしたww
面白かった(´∀`)
とにかく景色がとてもキレイでした~晴れてよかった・・・

12時半、家族&親族とプチ披露宴。
お食事会です♪
2日目7
一応ケーキカットもしました♪
食事後はリムジンでホテルへ戻りました~!

想い出に残る結婚式になって、とっても幸せです!
なによりも、
「この人と結婚したんだなぁ~」
という実感がやっとわきました♪

最後に、お食事会で出た料理の写真を・・・w
続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】


ザーっと載せますよ~♪
2日目1
2日目2
2日目3
2日目4
2日目5
2日目6
とっても美味しかったです♪
撮影は妹です(´∀`)

明日はまたハワイ観光日記を書きます~!
お楽しみに~♪

拍手ありがとうございます♪
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  19:26 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
ミナモンさん、ハワイでの結婚式なんてすてきですねぇv-238
リムジンに乗るなんて豪華ですね!!!
しかも飛行機までも!!!ゴージャス(´Д`*)
料理も毎回うまそうです(´∀`*)
妹さんも撮影がうまいですね!!!
二人の後姿のアングル…素敵でした(´∀`人)
タマネギ |  2008.02.18(月) 00:00 | URL |  【編集】
リムジン長っww
料理も旨そうですなー。
ヨダレが出るぢゃないか!
俺もこの樹何の樹、見にいったよー。
広々してていいよね。

続きワクテカ(´∀`)
コシ |  2008.02.18(月) 01:42 | URL |  【編集】
■レスです★
タマネギさんへ>
ハワイで挙式最高でした!!
あっという間の時間だったけど、家族もみんな喜んでくれて
ハワイでやってよかったです♪
大人になると、家族で海外ってなかなか無いですからね~。
あ、二人の後姿の写真はプロのカメラマンの写真ですw
それ以外は妹の撮影です~!w

コシさんへ>
リムジン超長かったっす・・・10人は乗れそうでしたよw
コシさんも木見ましたか~!
一本だけポツンとあるかと思ってたら、
周りにもいっぱい木があってびっくりでしたw
もう少しハワイ日記が続きますので、お楽しみに!
またハワイ行きたい~・・・
ミナモン |  2008.02.19(火) 09:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
