2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行~その①~

2008.02.16 (Sat)
ハワイ旅行の日記を書いていこうとおもいます~(´▽`)
長くなるかもですが、見ていただけたら嬉しいです♪

ハワイ旅行1日目~成田からホノルルへ&市内観光~

10日(日)成田空港へ!
空港で私の家族&親族と合流~。
北海道から来てくれました。
旦那の家族は一日前にハワイへ行ったので、
行動はうちの家族と一緒になります。

なんと!飛行機はビジネスクラス!!!!
奮発したなぁ・・・もう二度とビジネスクラスに乗ることはあるまいw
色々と手続きを済ませて、
ビジネスクラスファーストクラスの人しかいけないラウンジへ!
うっひょー!大興奮!!
1日目1
サクララウンジでくつろぎました~(´▽`)
飲み放題&食べ放題なんですよ~!
旦那はビールを2杯も飲んでたよ・・・
おいらはジュースとかお菓子を食べました!

18時50分成田空港を旅立ちました。
席についてびっくり・・・広い!!!
さすがエコノミーとは違うね!足も伸ばせるし~快適~!!
さて、機内食です!
1日目2
洋食のお肉にしてみました(´・ω・`)
機内食とは思えない豪華さ。さすがやね・・・
デザートのケーキが超おいしかったぜ・・・写真は無いけどね!
映画とか見ようとおもったけど、そんなに見たい映画もなく、
寝たりDSやったり・・・(´∀`)
そして2回目の機内食は、
1日目3
朝食な感じでした~!
ハワイまでは8時間だと思っていたら、
行きは5時間40分くらいで着いてしまって、けっこう早く感じました。
日本時間で11日深夜1時ごろ、現地時間で10日朝6時20分にホノルル空港到着。
時間が戻る感じになります。1日若返りますw
1日目4
ハワイだー!!!!
ヤシの木いっぱいですー(´∀`)
1日目5
リムジンでお迎えが来ていました!初めて乗った~♪
まずは、旅行会社で次の日の結婚式の説明や、ドレスの試着したりと、
あっという間にお昼になりました。

続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】


午後からは、私の家族と市内観光へ~!
CMで有名な、
この~木なんの木気になる木~♪
の木を観に行きましたw
正式な名前忘れました(´・ω・`)
ハワイにあったんですなぁ・・・知らなかったw
1日目6
でかかったです~♪
次にカメハメハ大王の銅像!
1日目7
他にも海とか色々とまわって、ホテルに到着~!
シェラトンワイキキというホテルです。
11階で眺めも最高♪
1日目11

この日の夜は、ホテルのレストランで食べました~!
料理をザーっと載せます♪
1日目8
1日目9
1日目10
おいしかったぁ~(´∀`)

ハワイでびっくりしたのが、ほとんどのお店で日本語が通じるところ!
日本人もいっぱいいて、外国に来た感じがしませんでしたw
12月に行ったイタリアとは大違いです~
イタリアは日本語がまったく通じなかったので、ほんと大変でしたが、
ハワイは楽勝ですな!!

さてさて~次の日はいよいよ結婚式
その日記はまた明日~♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  20:22 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
