2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼント♪

2008.01.17 (Thu)
叔母のプリンママが、結婚お祝いを持って我が家へ来てくださいました!
そしてリンメメタもプレゼントをいただいちゃいました~!
おしゃれ2
とってもゴージャス♪
おしゃれ1
メメタん王子様みたい~(´▽`)おでぶ王子・・・
おしゃれ3
旦那様の膝の上でパシャリ★
プリンママ~遠いのにわざわざありがとうございました~♪
今度はプリン&幸太郎に会いに遊びに行きます(´▽`)

さてさて~週末は予定びっしりですー!
ブーケの注文に行ったり~マッサージに行ったり~旅行会社に行ったり~
最近すっごく寒いから風邪引かないようにしなくちゃ。。。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!
どちらも一日一回有効です('▽')応援宜しくお願い致します!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  23:20 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
リン様~!って叫びたくなるくらいごーじゃす!(*´д`*)
メメタ様もオーラが!
ステキな首飾りですね~♪
愛らしさ倍増ですにゃん。

さてさて、私は一足先に
挙式終らせて新婚旅行から帰って参りました!
風邪で見事にさんざんでした(笑)
絶対ひかないと思ってた風邪に
挙式3日前にやられましたよ(゜▽゜;)

旅行先が南国だったのがせめてもの救いでしたよ~。

ミナちゃんもくれぐれも体調に気をつけて下さいね(;´ρ`)
うちの旦那っちの友人も偏頭痛持ちらしく
本当に大変な話を伺ってましたが
ミナちゃんもだったんですね~(泣)
でもきっとミナちゃんは日頃の行いでステキなお式になりますよー!
なんてったってリンちゃんとメメちゃんの加護があるもんね(*´д`*)b
たらさ |  2008.01.21(月) 22:52 | URL |  【編集】
■たらさお姉ちゃんへ!
おおおー!お姉ちゃんお帰りなさあああーい!!!!
待ってましたよ~!!!!
風邪ひいて大変そうでしたね~><。
でも~無事に終わったみたいでよかったです~!
私も体調には気をつけないとなぁ・・・
お姉ちゃんのブログの日記楽しみにしています♪

旦那様の友人も偏頭痛持ちですかー!
大変ですね~;;
私と同じ感じの偏頭痛なのかな?
ほんと辛いんですよお・・・普通の頭痛と全然違うのでTT
おかげさまでリンとメメタに癒されているので、
この調子で結婚式も無事に終わるといいなぁと思います(´▽`)
ミナモン |  2008.01.23(水) 00:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
