2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新婚旅行イタリア~その⑥~

2007.12.27 (Thu)
旅行日記がやーーーっと終わりますよ~(つд`)
7日目と最終日の日記です♪
イタリアから東京へ帰るだけの日記ですww
最後におまけもありますのでご覧ください!


新婚旅行7日目と最終日~ミラノ空港から成田空港へ~

そういえば一度も朝食を紹介していませんでしたねw
七日目1
七日目2
これは最後のホテルの朝食です~
イタリアの朝食は、どこのホテルも同じメニューなんですよねぇ・・・w
ハム、ベーコン、チーズ、スクランブルエッグ、パン、ヨーグルト、果物。
かならずこのメニューでしたw
なので、さすがに朝食は飽きてきましたねぇ・・・
そろそろご飯と味噌汁がいいな・・・みたいなw

出発が11時だったので、ちょっとホテルの外をお散歩w
七日目3
11時にホテルを出発~空港へ~
七日目4
ああ~イタリアさようならです~
もっと観光したかった・・・w

15時15分ミラノ空港出発~!
最初の機内食は、日本食にしてみましたw
七日目5
おいしかった・・・
そばが日本を感じさせましたw

行きの飛行機と同じように、映画見て寝て映画見て寝て・・・の繰り返しw
「トランスフォーマー」また見ちゃった・・・
あと、「ザ・シンプソンズ」が面白かったw

到着2時間前くらいで2回目の機内食。
七日目6
朝食です~。
飛行機揺れまくって、酔いました・・・(´д`)
日付が変わって、日本時間11時25分成田空港到着!
つっかれた~・・・やっと慣れた時差ぼけがぁ・・・また時差ぼけに・・・w
家に着いたのは14時ごろ。
そっこう寝ましたw
夜19時に起きて、相方とボーっと一日を過ごしました(´д`)
疲れたけど、ほんとーーにイタリアよかったです♪

最後に~おまけ
イタリアの猫達・・・(*´д`*)
続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】

カプリ島で出会ったにゃんこ達♪
おまけ5
↑山に登るリフトの上から撮影・・・畑をテクテク歩いていましたw
おまけ4
↑山の頂上のリフト乗り場にいました。寒そうでした・・・
おまけ6
↑海の近くを散歩するにゃんこ・・・たくましいですねぇw

ヴェネツィアで出会ったにゃんこ♪
おまけ7
夕食のレストランの前にいました!
ご飯をもらっていたので、飼い猫なのかな?

イタリアで出会ったにゃんこは4匹でした~!
もっと野良猫いると思ってたんだけど、あまり見かけませんでした・・・残念w

最後の最後に、ホテルのクリスマスツリーを紹介♪
泊まったホテルすべてにツリーがあったんです~!
おまけ1
おまけ2
おまけ3
キレイでした(´∀`)

以上で新婚旅行イタリア日記を終わります!
最後までご覧くださいました皆様感謝致します♪
【編集】  19:05 |  旅行&結婚日記  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
飛行機旅行 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/27(木) 22:11:26 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
 | Home | 
