2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新婚旅行イタリア~その⑤~

2007.12.27 (Thu)
もういいだろう・・・と思っているアナタ!そう言わずに見てくださいっ(TДT)
ぶっちゃけ私も疲れてきました・・・(´_ゝ`)
でも~頑張って書きますよおおおーーー!!!!!
イタリア観光最後となる6日目のミラノです!


新婚旅行6日目~ミラノ~

午前中大渋滞・・・
予定ぎっしりなツアーなので、時間がずれると大変なのです!
まずはスフォルツェスコ城へ~!
六日目1
この噴水前で記念写真撮りました♪
六日目2
大きな入り口をくぐると・・・
六日目3
広い中庭が!
さらに進むと博物館があります。
ほんとに時間が無かったみたいで、有名な作品だけ見る感じでした。
六日目4
ミケランジェロの未完の傑作「ロンダニーニのピエタ」

博物館見学後はお昼ご飯♪
六日目6
ミラノ風リゾット
六日目7
カツレツ
六日目8
チョコケーキ
甘そう・・・と思いきや、丁度いい甘さでした♪

午後からはミラノ市内観光です♪
とってもステキなミラノ大聖堂が!
続きはこちらをポチっと♪

【More・・・】

ミラノ市内観光へ~!
六日目10
ギャレリアを通った先に・・・
六日目11
ミラノ大聖堂
六日目12
ステキでしょ~♪大聖堂というか、お城ですよね~!
クリスマス時期なので、ツリーもあって、とってもキレイでした!!
大聖堂を見学した後、フリータイム!!
帰りのバスの時間まで自由時間です~
ってことは、夕食も各自で取るのです・・・・。

まずは、お互いの思い出にブランドものを買うことにw
六日目13
私はヴィトンのバッグ、相方はポールスミスとアルマーニのシャツを~!

いや~失敗したことが一つ・・・
イタリアのブランド店って勝手に手にとって見たらだめなんですねぇ。
バッグとかは分るのですが、シャツとかコートも勝手に手にとって見たらだめみたいです。
海外はどこもそうなのかな?え?常識?w
知らずに手にとって見たら、店員さんにすごい目で見られました・・・
(TДT)田舎者ですみませーーーん!
店員さんに「この商品を見てもいいですか?(英語で)」と言ってから手に取りましょう・・・ぐふ・・・

恥かしい買い物も終わり、次は夕食です。
レストランはたくさんあるのですが、外に出ているメニューを見てもチンプンカンプン・・・
どうするべか・・・と歩いていたら、日本語メニューがあるお店を発見!
やったー!!(だめだめな二人)
店員さんは日本語通じないけど、メニューだけでも日本語ならば安心だ!
英語は通じるんですけどね。
注文したのはコチラ!
六日目15
カルボナーラ
六日目16
モッツァレラチーズとエビのサラダ
六日目17
フィレステーキ(バルサミコソース)
六日目18
こんな感じでテーブルに並びました!
カルボナーラおいしかったですよ~!
チーズの味がちょっと濃かったかなぁ~
日本のカルボナーラと近かったです!
ステーキは言うことなし!うめぇ!!w
しかし、思ったのが、料理が運ばれてきた時、
ステーキは私の前に置かれたんですよねぇ・・・何も言ってないのに・・・
おいらは肉食いそうに見えたのかなぁ(´_ゝ`)
まぁ、ステーキ頼んだのはオイラですがww

まったり食べた後、集合時間になったので、バスでホテルへ行きました~
六日目14
ミラノもステキな町でした♪

5日目終了!
次回でラストの旅行日記となります~
あう~28日から北海道の実家へ帰るので、急がなくちゃ~(゜Д゜)
スポンサーサイト
【編集】  00:30 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
買い物する時は手にとって見たら
いけないんですか!!??
覚えておこうっと_〆(´Д`;)
 
しかし、ステーキをなにも言ってないのに
目の前に置かれるなんて…(`∀´)w
(笑って無いですよ!!
 
それとカレンダーは年末の臨時収入(お年玉)
が入ったら買いますよ~!
タマネギ |  2007.12.27(木) 17:00 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ
そうなんですよお~
勝手に手に取ったらダメなんですって・・・
ブランド店だけなんですけどねw
海外でお買い物するときは気をつけてください(つд`)

ステーキは・・・なぜでしょうかね・・・
笑ってもかまいませんよ!!
自分でも笑えましたからww

おお・・・お年玉・・・なつかしい響き・・・
若いのはうらやましいw
私はあげる立場になってしまいました・・・(TДT)
ミナモン |  2007.12.27(木) 19:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
