2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリポぉ~!

2006.08.21 (Mon)
週末メリポを頑張って・・・
やっと【プロテア】【シェルラ】を覚えたミナモンです。こんにちわ!

あと【デヴォーション】を覚えたら白のメリポはいったんお休み。
次は詩人を頑張らないと・・・。
@8000で75なんで、バリバリメリポやるわよぉ~!
久しぶりに野良PTやったんだけど、新鮮だったわ~w
でも白はやることなさすぎて、何度寝落ちしそうになったか・・・
詩人だと釣りもやらないといけないから、眠くならないハズだ!


最近のマイブーム 【ビシージ】!!
なんでかやっちゃいますねえw
トロールの【ボス】とラミアの【ボス】は見たんだけど、
マムージャの【ボス】だけいつも見当たりません。
まだいないのかなぁ?
でっかいボムすごいねぇ・・・デカイねぇ・・・
20060821144008.jpg
写真パシャパシャ撮ってたら【死】にました(´・ω・`)
【編集】  14:48 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
8月24日午前7時45分頃、ボロ鯖【死者の軍団】に魔笛奪われマシタ…。【ビシージ】【残念です。】
ってか、参加者280人くらいの中、LV47のジョブでやって来る、複数75ジョブ持ち【何ですか?】
一人や二人や三人どころじゃなかったしなあ…そりゃあ守りきれないべ。
様子見で繋いだところ「行軍中」。慌てて75侍/忍で参戦したんだけど…【残心】;
もり~あん |  2006.08.24(木) 08:04 | URL |  【編集】
■のぉー!
な、なんだってぇ~!
それは【残念です】;;
もしかして、しばらく戦績もらえるの少なくなる?
あ~やだなぁw
Minamon |  2006.08.24(木) 11:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
