2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3連休~その①結納~

2007.11.26 (Mon)
3連休、結納のため、実家の北海道帯広市へ帰りました~!
まず、北海道に着いていつも思うことが・・・
空気がうまい!!!
思わず深呼吸してしまうくらい澄んだ空気ちゃんです(´∀`)
到着した日は金曜日の夜だったので、この日は実家でお泊り。
わざわざ遠くからお友達が会いに来てくれて、うれしかった~!
小学校からの親友なのですが、お友達って大切ですね~♪

実家で一泊し、土曜日の11時半~いよいよ結納です!
場所は帯広駅前の某ホテル。
結納1
入り口に予約の名前が!
こういうのを見ると、「結納か~」と実感わきますねぇw
わたくし、相方、わたくしの両親、相方のご両親と6人。
個室に案内され、結納が始まりました!
わたしは特に緊張はしませんでしたw
両親は緊張してたのかな~?父がそんな感じに見えましたw
結納2
無事に結納を終えまして、
さてさてさてー!料理が運ばれてきましたよー!!!
和食のコース料理です♪
ザーっと載せちゃいます↓
結納3
結納4
結納5
結納6
結納7
結納8
これは料理の一部でございます!
とにかく食べまくりましたよ・・・(´∀`)♪
両親同士、会話が弾んでおりました~よかったよかった~!

2時半ごろ一度実家へお招きして、
3時に十勝川にある温泉へ行きました。
もちろんお互いの両親も一緒に!
一泊するのです~♪
その様子はまた明日のブログに(´∀`)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  13:14 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
北海道ですか~!
十勝川温泉はいいですよね!!
一回行きましたけどホテルが
最高でした(*´Д`)
それにしても美味そうですw
 
改めてですが、ホントにご結婚
おめでとうございます(*´∀`)
タマネギ |  2007.11.26(月) 20:06 | URL |  【編集】
結納おめでとうー!!ヽ(´∇`)ノ
そしてお疲れ様でした!

美味しそうなお祝い膳ですね~♪
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますよー。

北海道いいなぁ!
絶対空気がいいよね!うまいよね!
うらまましいぞー。
更に温泉なんて!!
きー!行きてーw

これで正式に婚約成立ですな!
あとは入籍と挙式ですねー(´∀`)
お互い体調に気をつけて楽しんでいこうねー!
たらさ |  2007.11.26(月) 22:15 | URL |  【編集】
■結び~納める~
結納!お疲れ様ーっ
料理がっ
これで一部ですかっ
(@Д@)

目にも美味しいですなVv

おめでとう~☆
着々だね~(´∀`)
ぴこ☆ |  2007.11.26(月) 23:33 | URL |  【編集】
結納お疲れ様~(´∀`)ひひひ
温泉に豪華お食事…じゅるり…
三連休大変だったね~移動やら何やらで。これから入籍、結婚式、旅行といろいろあるね(´∀`)
大変だけど頑張れ~
まいもん |  2007.11.27(火) 10:38 | URL |  【編集】
■レスです(*´д`*)
タマネギさんへ>
なんとー!十勝川温泉に行ったことあるんですかー!!!
あの辺は、ホテルとか温泉とかいっぱいありますよね~♪
いい思い出になりました♪
ありがとうございます~!!

たらさお姉ちゃんへ>
ありがとうございます~(*´д`*)
実家が北海道でよかったと思いましたw
お姉ちゃんもこれから旅行とかたくさん行くといいですよぉ~!
もっと温泉旅行したいなぁ・・・子供ができるまえに・・・w
入籍はすぐですが、結婚式がもう少し先なので、
ゴタゴタした日々がまだ続きます~
早く落ち着きたいですw
お姉ちゃんもがんばってください~^^

ピコへ>
ありがと~!!!
料理がおいしかったよ・・・!!!
さすが北海道だねぇ・・・
カニとかエビとか~おいしいものばかりだ!
着々と順調(?)に進んでるよ~♪

まいもんへ>
ありがとう・・・(´д`)ぐふふ・・・
3連休忙しすぎたわぁ・・・
でも帰って速攻アルタナやってたけどね!廃人万歳!!
まだまだイベントは盛りだくさんだーがんばるどおー!!
ミナモン |  2007.11.27(火) 11:26 | URL |  【編集】
■おめでとうございます!!
ネットマシンが不調でネットが見れずにおりました・・

遅ればせながら、結納おめでとうございます!!
お宿もお食事も大変豪華でステキですね~~☆
こういうきちんとした行事はそうそうあるものではないので
やっぱり緊張しちゃいますよねぇ。さすがミナモンさん。

ジンギスカンもおいしそおーーー
北海道はとにかく空気が澄んでるし、食べ物が美味しいし
いいところですよね~
みんな2,3キロは太って帰ってくるっていいますよね☆

リキ君もかーわーうぃーーーー!!!



はせ |  2007.11.29(木) 16:27 | URL |  【編集】
■はせさんへ
ありがとうございます~♪
結納は、そんなに堅苦しくなく、和やかだったので
緊張しませんでした~!
とてもよい想い出になりましたよ~^^

北海道は食べものほんとおいしいですよね~!!
ジンギスカン最高!
2.3キロも太ったら大変だー!
予約してあるドレスが入らなくなる可能性ありますね!!
お正月は気をつけないとです・・・(`ω´;)

お正月にまたリキに会えるので楽しみです♪
リンとメメタも連れていくので、
片思いのリンちゃんはどんな反応するのか楽しみ~(笑)
ミナモン |  2007.11.29(木) 19:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
