2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑がりメメタ

2007.11.22 (Thu)
今日はもう一つ日記を!

仲良く舐め合っている2匹・・・
暑い1
メメタがすごい顔してるww
数分後・・・
暑い2
あらあら・・・リンちゃんぐっすり眠ってしまいました♪
メメタんとくっついて暖かいようです^^
だけどメメタんは、なんだか迷惑そう・・・
メメタ「暑くて寝れないぽ・・・」
あれま・・・暑がりなメメタんはくっついてほしくないようです(´・ω・`)

さらにリンがくっついていく・・・w
暑い3
リン「あったかにゃ~」
メメタ「あううう~~暑い~暑いからやめてぇ~」
さらに数分後・・・
暑い4
メメタ「限界ぽ・・・」
やはり寝れない様子のメメタ・・・
そんなに暑いのかぁ・・・リンちゃんはぐっすりだけど・・・

ついに立ち上がってしまう。
暑い5
のび~~っとした後・・・
暑い6
いつもの定位置へw
メメタ「あ~やっと眠れるぽ~」
毎日2匹はこれくらいの距離を保って寝ているのでしたw


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:38 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
メメタンの顔が
本当に、邪魔ぽー
って言ってそうで
笑えました(´∀`)w
タマネギ |  2007.11.22(木) 23:10 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ>
メメタんって顔に出るから分りやすいんですよ~w
かなり嫌な顔してますよね・・・リンがかわいそうです・・・
笑えますよねww
ミナモン |  2007.11.23(金) 02:58 | URL |  【編集】
メメタんは本当に表情が物語る猫ちゃんですよね~(*´д`*)
しゃべらなくても顔でわかるw

しかしリンたんの気持ちよさそうな寝顔が
ラブリー♪
たらさ |  2007.11.25(日) 18:42 | URL |  【編集】
■たらさ様>
メメタん面白いですよねぇ・・・w
そうそう~しゃべらなくても分かってしまうのです・・・
リンちゃんがかわいく寝ているのに~もうすこし我慢してほしいものですww
ミナモン |  2007.11.26(月) 14:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
